TV番組『たけしのニッポンのミカタ!』はおもしろい?つまらない?
38
94
TV番組『たけしのニッポンのミカタ!』 おもしろい
TV番組『たけしのニッポンのミカタ!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
バラエティ自体が嫌いだ!特にドッキリグランプリつまらんし、ネプリーグももっとリニューアルして今より教養番組らしきある物に変えてほしいし夜中やる千鳥のすごいクセだが分からんが早く終えてほしい、深夜番組なんかもってのほかだ!!テレビ番組自体十二時で終了だ!~
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する