TV番組『王様のブランチ』はおもしろい?つまらない?
82
681
TV番組『王様のブランチ』 おもしろい
TV番組『王様のブランチ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ロケに行ってもちゃんとリポートする訳でもなく、出演者の飲み、食い、遊ぶのをただ撮影してるだけ…。 以前の方が良かった!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する