TV番組『ワイドナショー』はおもしろい?つまらない?
70
272
TV番組『ワイドナショー』 おもしろい
TV番組『ワイドナショー』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更ですが他局との差別化を図るためにも9:00〜の放送にした方が良かったと思う
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する