小島健のどんな所が好き?
1位 イケメン1票
1位 シャイ1票
1位 優しい1票
4位 面白い0票
4位 ファッションセンス0票
4位 スタイル0票
4位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「優しい」派
彫り深くてイケメンだし、いつもふざけてるけどメンバー思いで優しい。こじけんがリーダーで良かった
人間が死んだらどうなると思う?
1位 永遠に無6票
2位 別世界に転生する1票
2位 再び生まれ変わる1票
2位 自然の中に還る1票
5位 輪廻転生0票
5位 子孫の命の中で生き続ける0票
5位 その他(コメ欄に)0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
地獄に生きます必ずでも閻魔大王様は優しい優しいp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qいい人ですよ!勉強に成りますよ
ランダムにトピックを表示する