KAWAII LAB.のアイドルグループでどこが一番好き?
1位 FRUITS ZIPPE…20票
2位 CUTIE STREET7票
3位 CANDY TUNE4票
4位 SWEET STEADY1票
5位 MORE STAR0票
最新コメント 「FRUITS ZIPPER」派
わぁーい、わぁーい、俺様もFRUITS ZIPPER北海きたえーる公演超最高に感動したんだぜ!!!
かわらぼの中で1番好きなグループは?
1位 FRUITS ZIPPE…8票
2位 CANDY TUNE2票
3位 CUTIE STREET1票
4位 SWEET STEADY0票
4位 MORE STAR0票
最新コメント
たくさん投票してね〜!
ランダムにトピックを表示する