テセサクchの中で好きなメンバーは?
1位 吉野(ユーサク)3票
1位 西崎3票
3位 安達先生2票
4位 小野寺(テセ)1票
5位 降屋先生0票
最新コメント 「小野寺(テセ)」派
ここにはいないけれど池田先生が個人的一番好きです。
テセサクchで1番好きなメンバーは?
1位 安達先生2票
2位 西崎1票
2位 吉野1票
2位 前田1票
2位 校長先生1票
6位 小野寺0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「前田」派
前田さん。かわいい
テセサクchで好きな人は?
1位 フルヤ先生3票
1位 小野寺くん3票
3位 西崎くん1票
4位 吉野くん0票
4位 安達先生0票
最新コメント 「西崎くん」派
>>4 私は西崎が好きです!
ランダムにトピックを表示する