テセサクchの中で好きなメンバーは?
1位 吉野(ユーサク)3票
1位 西崎3票
3位 安達先生2票
4位 小野寺(テセ)1票
5位 降屋先生0票
最新コメント 「小野寺(テセ)」派
ここにはいないけれど池田先生が個人的一番好きです。
ランダムにトピックを表示する