○○が好きな奴は障害者とか言ってるやつらは?
1位 おまえが障害者じゃねとか…6票
2位 かまってちゃん3票
3位 めちゃくちゃ失礼2票
3位 可哀そうな奴2票
5位 正しい1票
5位 批判しかできない1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「可哀そうな奴」派
>>5 とりあえず君が鉄道とVtuberとカードゲームと萌えアニメなどなどが好きなのがわかったで
ランダムにトピックを表示する