アニメ『地獄楽 第二期』はおもしろい?つまらない?
152
416
アニメ『地獄楽 第二期』 おもしろい
アニメ『地獄楽 第二期』 つまらない
最新コメント
3期や映画化の発表なしであれで終わり…? いや続くと思いたいがモヤモヤする終わり方やな 後後続の浅右衛門と岩隠の忍びが乗り込んできたけどこいつらまるまるいらない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する