大雪特別警報はそろそろ発表してほしい?まだ発表しなくていい?
2
0
大雪特別警報 そろそろ発表してほしい
大雪特別警報 まだ発表しなくていい
最新コメント 「そろそろ発表してほしい」派
今大雪のニュースを見て深刻な被害が出ている ここまで深刻化すれば発表した方が良い っていうか大雪の時に警戒レベルが無いのも疑問だ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する