アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』はおもしろい?つまらない?
62
394
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ずっと思ってる。この金髪俺様の国と同盟結んで自国に得ある?金貰えるの?ただ助けてくればかりで助けて欲しい割に頭が高いし何だコイツ?状態w 更に隣国も戦争に負けたら一緒に火炙りにされるとかそこまでする義..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する