ドラマ『時すでにおスシ!?』はおもしろい?つまらない?
23
92
ドラマ『時すでにおスシ!?』 おもしろい
ドラマ『時すでにおスシ!?』 つまらない
最新コメント
フジテレビや日テレが このレベルなら 凄く沢山つまらないの 投稿が有りそう。 結局評価って意味ないんだよね。 視聴率や視聴回数も同じく ネットの人間の洗脳が いちばん厄介❗ みんないちばん嫌いな人にへ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する