あなたがサカキのニドキングになったら何をする?
1位 ロケット団ボスへの忠誠と…1票
1位 ロケット団解散後、サカキ…1票
3位 対戦環境で暴れ回る0票
3位 トキワジムでの挑戦者迎え…0票
3位 その他0票
最新コメント 「ロケット団ボスへの忠誠と警護する」派
これだろ
ランダムにトピックを表示する