アニメ『BEASTARS』はおもしろい?つまらない?
661
1336
アニメ『BEASTARS』 おもしろい
アニメ『BEASTARS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>103 じゃあ否定派の意見も尊重しようね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEASTARS(第2期)』はおもしろい?つまらない?
95
380
アニメ『BEASTARS(第2期)』 おもしろい
アニメ『BEASTARS(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>4 分かるよ〜
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する