ボンズのアニメで一番好きなのは?
1位 鋼の錬金術師33票
2位 モブサイコ10029票
3位 僕のヒーローアカデミア16票
4位 ソウルイーター13票
5位 血界戦線11票
5位 文豪ストレイドックス11票
7位 桜蘭高校ホスト部6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モブサイコ100」派
安定して作画えぐいんよなソウルイーターのカメラワークも最高
好きなロボットアニメは?
1位 ガンダム10票
1位 マジンガーz10票
3位 シンカリオン7票
3位 交響詩篇エウレカセブン7票
3位 コードギアス7票
6位 ダンボール戦記6票
6位 マクロス6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
マクロスFもすんごい好きだけどシンカリオンもめっちゃ好きだったから迷う、、、、、、ゼロゼロフォーティーエイトとかもなかなかロボットなんよなぁ
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』はおもしろい?つまらない?
123
387
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』 おもしろい
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』 つまらない
最新コメント
エウレカのせいでエウレ化しるひといたな~ (リナリーリーさんとか)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する