「星のカービィ」のアニメ化決定(二期)。こんなアニカビは嫌だ(もしもの話です)?
1位 デデデとアドレーヌのイチ…27票
2位 カービィ達がインフレし過…8票
3位 カービィのアニメ化なら内…6票
3位 放送中止6票
5位 主人公が東方の博麗霊夢5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
1期と全く同じ、せめてカービィ喋れヤ。ぺろーんとふえーる意外のを あとクソツムリハ退場で、原作にいなかったし声優が最悪
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

リゼロ一期と二期はどっちがおもしろい?
62
32
リゼロ一期
二期
最新コメント
>>10 あ〜
投票する方のボタンを押してください!
アニメ チ。ー地球の運動についてーで一番印象に残っているのは何期?
1位 一期0票
1位 二期0票
1位 三期0票
1位 四期0票
アニメ『呪術廻戦 第二期』で思うこと?
1位 つまらない😑107票
2位 櫻井孝宏、降板しろ6票
3位 おもしろい🤣3票
4位 その他1票
4位 呪術の最盛期1票
6位 夏油様好き🩶0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する