サチとレムはどっちがかわいい?
29
46
サチ
レム
最新コメント 「レム」派
レムちゃん可愛い
投票する方のボタンを押してください!
ソードアートオンラインでいちばん好きなキャラクターは誰?
1位 アスナ653票
2位 キリト617票
3位 クライン35票
4位 リズベット7票
5位 アルゴ5票
5位 キバオウ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
茅場 晶彦
ソードアート・オンラインでどの女性キャラが好きですか?
1位 シノン/朝田 詩乃2票
1位 帆坂 ・カリーナ・朋2票
1位 アスナ/結城 明日奈2票
4位 フウカ0票
4位 ドロシー・イザヤ・エリシ…0票
4位 イーディス・シンセシス・…0票
…ランキングの続きを見る
秋山澪とサチはどっちがかわいい?
7
4
秋山澪
サチ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する