好きなホラーボカロは!?
1位 僕らの記念日1票
1位 結んで開いて羅刹と骸1票
3位 おかあさん0票
3位 もぺもぺ0票
3位 雨降る街にて風船は悪魔と…0票
3位 ももいろうさぎ0票
3位 見つけた0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
短くてごめんなさい。
この中で一番怖いボカロは?
1位 僕らの記念日63票
2位 おかあさん28票
3位 ももいろうさぎ22票
4位 僕の死亡日20票
5位 僕の年月日5票
6位 ごめんねごめんね4票
7位 自殺少女3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「僕らの記念日」派
僕らの記念日って可愛いんですかね…?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中のハチの曲で一番好きなのは?
1位 ドーナツホール9票
2位 砂の惑星7票
3位 パンダヒーロー5票
4位 結んで開いて羅刹と骸4票
5位 マトリョシカ2票
5位 雨降る街にて風船は悪魔と…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「砂の惑星」派
すなーのわくせいさー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人柱アリスと結んで開いて羅刹と骸はどっちが好き?
3
8
人柱アリス
結んで開いて羅刹と骸
最新コメント 「結んで開いて羅刹と骸」派
まずミクの衣装が神。怖いけどその分惚れる。中毒性あって良き良き
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する