デスノートで1番頭がいいと思うキャラは?
1位 L4票
2位 夜神月(キラ)1票
3位 その他0票
3位 レム0票
3位 リューク0票
3位 レイ=ペンバー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「L」派
Lはチート並に頭いい
デスノートで好きなのは誰?
1位 L26票
2位 夜神月22票
3位 シブタク6票
4位 ニア4票
4位 メロ4票
6位 夜神総一郎3票
6位 松田桃太3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱり夜神は粉バナナだよなw
一番出会いたくなキャラは?
1位 オリヴァン1票
2位 リューク0票
2位 エヴァンゲリオン0票
2位 貞子0票
2位 青鬼0票
2位 よしえ0票
ランダムにトピックを表示する