デスノートで1番頭がいいと思うキャラは?
1位 L4票
2位 夜神月(キラ)1票
3位 その他0票
3位 レム0票
3位 リューク0票
3位 レイ=ペンバー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「L」派
Lはチート並に頭いい
デスノートで好きなのは誰?
1位 L26票
2位 夜神月22票
3位 シブタク6票
4位 ニア4票
4位 メロ4票
6位 夜神総一郎3票
6位 松田桃太3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱり夜神は粉バナナだよなw
ランダムにトピックを表示する