アニメ『武装神姫』はおもしろい?つまらない?
32
150
アニメ『武装神姫』 おもしろい
アニメ『武装神姫』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
話は特に面白くはないけどかわいい 最後のシリアス展開は好きじゃない 原作フィギュア好きだったし声優も好きだった 持ち主もバトルは危ないから穏便派で共感できた
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する