テイコウペンギン(Plott版)で好きなキャラクターは?
1位 シャチ11票
2位 上司(かどつかさ)9票
3位 ペンギン6票
4位 パンダ4票
5位 彫れない彫刻刀3票
6位 ウサギ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
🐧「くっ…11月29日は『シャチの誕生日』だからシャチの誕生日プレゼントは『食材の俺』じゃなくて『国産黒毛和牛』にしないと……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テイコウペンギンで1番好きなキャラクターは?
1位 ペンギン8票
2位 シャチ2票
3位 パンダ0票
3位 上司0票
3位 トラ0票
3位 ゾウ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ぜひコメントお願いします。他人を傷つけるコメントはお控えください。ちなみに私はシャチくんです。
テイコウペンギンで1番好きなキャラは?
1位 ペンギン120票
2位 シャチ86票
3位 パンダ39票
4位 上司13票
4位 北極熊先輩13票
6位 警察(モブ)5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
11月23日は俺の誕生日だぞ‼️ペチペチ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テイペンで一番好きなキャラは?
1位 ペンギン6票
2位 シャチ2票
2位 上司2票
2位 ウサギ2票
5位 パンダ0票
5位 トラ0票
5位 ゾウ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
やっぱペンギン
大上司と無惨はどっちがパワハラしてる?
6
65
大上司
無惨
最新コメント
>>1 無惨は常に鬼を監視していますが、某企画は有給をとった時だけですもんね
投票する方のボタンを押してください!
plottアニメで好きなキャラ(サブキャラ)?
1位 ナツ35票
2位 レクイエム19票
3位 ボティス15票
4位 ホッキョクグマ先輩13票
5位 アヌビス12票
6位 死神No.137票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ナツちゃん好きすぎる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plottアニメで好きなヴィラン(敵キャラ、ライバルキャラ)?
1位 死神No.176票
2位 フィーア38票
3位 ヨーメイ12票
4位 アザミ6票
4位 アヌビス6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
上司は敵・・・なのか・・・?笑笑
ランダムにトピックを表示する