>>4518
いつも不安がつきまとう(僕が例だど些細なことや怪我で死ぬのか心配になる 感染症トラウマに敏感(嘔吐とか))
>>4508
Oh shitにゃん ちょっっっとまてにゃん 僕がやったハッシュタグだから 僕は意味ないってルール追加できる
ルール決行
>>4384
わかりました
今わたしは敬語を使う立場なのでしょうか
>>4315
わかりました もし脱落した際はどのようにすればいいのでしょうか?
昔 あなたたちのような勇敢な人物がいなかったら我々は生きていなかったでしょう そして、日本を守った勇敢さと言葉では言い表せない感謝の気持ちと共に戦没者全員にご冥福をお祈りいたします
>>60
2番目引用
名前
能力
決まっている
3引用
生息地
絵師やコラ画像が得意な人はキャラの立ち絵を
>>46
何持ってる?
ワイは
特別企画品みたいなの
36ぷらす3
九州勢
n700系8000番台
800系
熊本電鉄03系
883系
885系
キハ200なのはな
787系4両
その他
サンライズ出雲
273系(修理中)
リゾートビューふるさと
マイトラム不動
なぜか多い阪神電車
5500系
5700系
9000系たいせつがギュッとラッピングトレイン
>>69
こっっっっちは
公園で遊んでる子供の声と市電の警笛がうるさいっ
>>3461
小説投稿すると作家さんみたいになってすごいっておもう
>>12423
現場参戦良さそう
移動も新幹線とかやったら楽しいよ!
>>63394
すごっ
そんなに趣味あるなら人生楽しいだろうなー
>>62
フッ、
こっちは指宿枕崎線が揺れるし大雨ですぐ運休なる!
>>55
まだまだだな
新神戸まで僕は3時間ぐらいかかるのだよ!
セブンティーンアイスもjrで行かないといけないのだよ
>>53
たしかに
あと関係ないけど飲み物で思い出した
新神戸駅にオレンジジュース飲めるやつとサーティワンの自販機あった
>>17084
曲かな
グループかな
でも人は趣味があるだけで原動力なるよね
>>37
やっば
すご
茶道って抹茶のイメージあるけど他のお茶もやるのかな
>>3266
それな!たまにはこういうふうに落ち着きたい
>>3247
落ち着くよねー
読書はやっぱりコーヒー飲んで読んでるイメージ強い
>>1358
ゲームとゲームの間に線があるように見える
ワイはマイクラあそべんくなったw
>>4099
タイピングって早くかけた時気持ちいい
絵を描くのもしっかり描けたら達成感あるよね!
>>5896
男の人あるあるだよね!
一度は18禁にも入る
本能な気がする
>>8324
すっご
楽器吹けるんや
一回聞いてみたいなー
>>25288
好きな物の動画を見るのは癒しだよねー
>>2108
頑張れ
鉄道は沼入ったら抜け無くなるからやめといた方がいい
エロゲは
だめだね
>>2105
ないかー
趣味あると面白いよ
自分がきになったことはすぐやろう
きっとみつかるよ!
議題とかもたまに出る
議題なしもあるから大歓迎
トピは ボイチャやりましょう!です
ぜひ
もしかしたら起きる話し合いのための議題
新しいヒカマニキャラを作る
ヒカマニ知らなくても楽しめる
長文失礼しました
>>12467
おはよと言いたいがいまかたqでかけるからへんしんできん
>>13
ありがとーーーーーーーーー
あとさっきの立体マンガのアイデアを真似してみていい
もちろん条件付きでもいいし〇〇さんから借りました
ありがとございますなどの感謝文はつけry
ワイも不安障害やけど入ってなくてなんかもこれかなしぃー

