旅にダメだし食らった不登校 @A5500hansin
フォローする フォロワー83 フォロー中170
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>4541
そうだよ(迫真)


>>4518
いつも不安がつきまとう(僕が例だど些細なことや怪我で死ぬのか心配になる 感染症トラウマに敏感(嘔吐とか))


>>4516
しょうがないだジョーーー

不安障害


>>4508
Oh shitにゃん ちょっっっとまてにゃん 僕がやったハッシュタグだから 僕は意味ないってルール追加できる

ルール決行


>>4441
おわっっったー


>>4414
しかし今日は寝ろ言われてるので寝ます


>>4404
やめますね

友情は壊してはいけないのもです


>>4398
それならあなたを同志にしますね


>>4395
あなたも敬語を使う立場なののですか?


>>4393
わかりました

しかし1日は早く終わります


>>4384
わかりました

今わたしは敬語を使う立場なのでしょうか


>>4315
わかりました もし脱落した際はどのようにすればいいのでしょうか?


#6月23日は慰霊の日

昔 あなたたちのような勇敢な人物がいなかったら我々は生きていなかったでしょう そして、日本を守った勇敢さと言葉では言い表せない感謝の気持ちと共に戦没者全員にご冥福をお祈りいたします


>>94
楽しいことはいいよね!


>>86
やべぇ

負けました

やばすぎます


>>76
こっっっっっっちは夜更かししたらめっちゃ怒られる!


>>1404
いつの間にか煽ってたのか

すいませんでした


>>60
2番目引用

名前

能力

決まっている

3引用

生息地

絵師やコラ画像が得意な人はキャラの立ち絵を


>>1395
くっっっっっっっっっっっっっさ


>>50
僕は2年前

787系4両は前ぶち壊れたのに何もせず治った


>>46
何持ってる?
ワイは

特別企画品みたいなの
36ぷらす3
九州勢
n700系8000番台
800系
熊本電鉄03系
883系
885系
キハ200なのはな
787系4両
その他
サンライズ出雲
273系(修理中)
リゾートビューふるさと
マイトラム不動
なぜか多い阪神電車
5500系 
5700系
9000系たいせつがギュッとラッピングトレイン


>>39
模型ってnゲージ プラレール?


>>69
こっっっっちは

公園で遊んでる子供の声と市電の警笛がうるさいっ


>>7719
やっっっっっっっっっっす


>>21713
絵僕は鉄道仕掛けないから憧れる


>>3461
小説投稿すると作家さんみたいになってすごいっておもう


>>12423
現場参戦良さそう

移動も新幹線とかやったら楽しいよ!


>>63394
すごっ

そんなに趣味あるなら人生楽しいだろうなー


>>42250
ワイはヒカマニ動画しか編集できんから憧れる


>>1892
ゆ虐ねー

昔ようみてたなー


>>5785
いいよねー

そういう整った趣味憧れる


>>7704
僕にも分けてくれ

白ペン足りないんだ


>>2139
音楽って聞くだけで癒されるよねー

怒られても


>>39
同志よ!

アーメンアーメン🙏


>>67
こっちは登下校道歩道がない


>>4121
タイピングはしないけど最近早くなってきた


>>25297
ボカロっていいよね。


>>62
フッ、

こっちは指宿枕崎線が揺れるし大雨ですぐ運休なる!


>>60
フッ

僕の県は新幹線で東京まで一本でいけない


>>57
フッ

まだまだ

僕の県にはミニストップがないのだよ


>>55
まだまだだな

新神戸まで僕は3時間ぐらいかかるのだよ!

セブンティーンアイスもjrで行かないといけないのだよ


>>53
たしかに

あと関係ないけど飲み物で思い出した

新神戸駅にオレンジジュース飲めるやつとサーティワンの自販機あった


>>48
想像するだけで飯テロ起きてる


>>17084
曲かな

グループかな

でも人は趣味があるだけで原動力なるよね


>>37
やっば

すご

茶道って抹茶のイメージあるけど他のお茶もやるのかな


>>4040
いいよねー

落ち着く


>>3266
それな!たまにはこういうふうに落ち着きたい


>>3247
落ち着くよねー

読書はやっぱりコーヒー飲んで読んでるイメージ強い


>>18767
癒されるよねー

好きな曲聴くと


>>1358
ゲームとゲームの間に線があるように見える

ワイはマイクラあそべんくなったw


>>256
ワイもペットいるからもふもふしてる

猫パンチされるけど


>>4099
タイピングって早くかけた時気持ちいい

絵を描くのもしっかり描けたら達成感あるよね!


>>4100
全然引きこもりじゃないように見える


>>5896
男の人あるあるだよね!

一度は18禁にも入る

本能な気がする


>>5205
ワイと似てる

推しは鉄道だけど


>>8324
すっご

楽器吹けるんや

一回聞いてみたいなー


>>25288
好きな物の動画を見るのは癒しだよねー


>>2108
頑張れ

鉄道は沼入ったら抜け無くなるからやめといた方がいい

エロゲは

だめだね


>>15168
普通の麻雀か

スマソ


>>323
ワイも漫画クラブ入ってたから気持ちわかる


>>1766
いいよねー

あの勝つかの瀬戸際すき


>>449
すっげー

尊敬に値する


>>337
うちもおとんがガンプラすきだなー


>>2105
ないかー

趣味あると面白いよ

自分がきになったことはすぐやろう

きっとみつかるよ!


>>15166
麻雀ソリティアめっちゃ好き


>>73902
いいね!

ワイも鉄道推し活かな


>>4014
使ってくれてありがとナス


>>40
うどんも好きやけどラーメン派や


#○○総選挙アイデア

趣味総選挙アイデア

趣味の写真を貼って一番多い趣味が勝ち


#ボイチャ開催!

議題とかもたまに出る

議題なしもあるから大歓迎

トピは ボイチャやりましょう!です

ぜひ

もしかしたら起きる話し合いのための議題

新しいヒカマニキャラを作る

ヒカマニ知らなくても楽しめる

長文失礼しました


>>3931
ホ○ガ○やない

ヒカマー


@Reiai

夜遅いけど

お誕生日

おめでとう!


>>12483
帰ってきた

やっぱ特急は快適やった


>>12467
おはよと言いたいがいまかたqでかけるからへんしんできん


>>12459
拓也さんの語録を使って曲作ったりするやつ


>>12426
食い終わったで


>>12414
おk

今ご飯食ってるからそれ終わったら話そ


>>25011
こちらこそ

特急きりしま

>>14
すいません 送る人間違いました(依頼の方)


>>13
ありがとーーーーーーーーー

あとさっきの立体マンガのアイデアを真似してみていい

もちろん条件付きでもいいし〇〇さんから借りました

ありがとございますなどの感謝文はつけry


>>12303
学校でも行ってる


>>12299
ア○ルナルナルー

アなるなるー ひかきん

>>12297
今日は遅く寝る

誕生日やから


>>12295
そうだよ(便乗)

そうだよ

>>25001
ありがとナス

ありがとナス

>>139
じゃあオラオラこいよオラァ


>>149
ライダー助けて!


>>27
間違えて二回ひでの日やっちゃった


#2月3日はひでの日

理由

虐待おじさんが拉致したひでというやつの服に2年3組と書いてあったから


>>7381
いいよこいy


>>1189
いい世の中こいよ


>>91
呟きたかったから


#10月1日はてゐ!の日

因幡てゐなのか
野獣のてゐ!てゐ!てゐ!なのか


>>72636
田所さんちょっと

不健全ですよ!


>>21397
ムネにかけてムネに!


>>57506
はえー

タイムスリップすてるんだ

こ↑こ↓

>>1183
使ってくれて

本当に

ありがとうございます


>>16
僕のトピ見てみてください


@nisipata0109

本当に

おめでとうございます


#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

ワイも不安障害やけど入ってなくてなんかもこれかなしぃー


>>5
また明日はなそーなー

おやすみー


>>3
すまん

ねんと怒られる

明日は時間あるから話そ


普段この時間帯おきてるん?

たまに