>>7825
証拠がこれ
>>11178
以外と凄いこと言ってんなーと思ったから
サブアカでもいけるのかな?🤔
>>28
そりゃそうだ!
いじめんなよカスが☠️☠️🤬💢🤬😾😾😠😠👎💔🙎😠🖕😡💩👹💩💩👹👺💩🖕🖕☠️😾💔🤬💩👹👺💀💀
>>29
😡😡🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🙎🙎💔👎👎😠😾💢🤬🤬☠️
>>33
○ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>30
お前が悪いんだよこのバカが😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👺👺👺👹👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎🖕🖕🖕👎👎👎🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎🖕🖕🖕🖕👎🖕🖕🖕🖕🖕👎🙎🖕🖕🖕👎🙎👎🖕👎👎💔💢💔💢💀🙎👎🖕🙎🖕🙎🙎🖕🖕🙎🖕🙎👎💔👎💔👎💔💔👎👎💔💢👎👎💢😾💀😾💀😾💀😾💀😾💀👺☠️☠️👹👹☠️👹☠️☠️👹💩😡😡💩🤬💩🤬💩🤬💩😠😡😡😠😡😠😡😠😠😡
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
俺が、あんなことしたからだ…
>>33981
そうなんだ。
あと@tanabe2のアカウントは、俺の偽物だ!
@NaNaM1_me6 @aoninzin @JAPAN1945 @SABETUGAKIRAI @tokumeidayo @aaru_utai @tomatoma @ABA1111 @akiidayoyo @hoshizuki_0811
返事して
>>1096
@tanabe2のアカウントは、俺の偽だ
>>3502
今までのことを反省します。
大変申し訳ございませんでした

