「全員」という名の垢作ってそれをフォローしそう(小並感)
#曙と嘴って似てね?とか思って確認したらたいして似てなかった
曙(あけぼの)
嘴(くちばし)
#議題を提示した後にその偏見を言っているだけで、お前の場合内面に触れずただ偏見を言っているだけwやっぱFラン知的障害者なのは事実だろ
なんと言いますかいちいちタグにするのはどうなんですかね
別にあなたの趣味だか行いだかを否定するという訳ではありませんがひっそりとやっていただけないかな、と
他のタグが埋もれてしまいますし
コメ欄…セルフサクラ…
>>7669
問題はそこじゃなくて明らかに「画力で」負けてる所だと思いますがね
#運営はトピ作成制限つけるくらいなら垢作成制限をつけてください
垢は1週間に1つで問題ないね
しけたワン公にストレートかます
>>57
俺馬鹿だからわかんねぇんだけどチャンカパーナって何?
あとボカロ歌ってた人大体何人だった?
>>55
白けてるのあなただけとちゃいますかね?
違ったら違ったで話す場所ってもんもありますから一概に否定できん
#カラオケでボカロ歌ったり、ラインのアイコンアニメのやつにしてるやつはなんなの?
オタク趣味全否定のお前さんも大概やろ
否定から入られると場が静かになるの何とかしてください
#きゅあごりら万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#言っちゃ悪いけどきゅあごりさん人気だけど権力とか持ってなくない?
崇拝したとこであんまり…ね?
本当に申し訳ないことを言いましたけど
5%はヤりすぎですね
2〜3%がええんとちゃうかね
または1ステラごとに1票減らすとか
#ミュートしかできない情弱男性WWWWWW迷惑だから早く投票トークやめろWWWWWW
Wはwにしましょう
大文字はナンセンス
>>29877
そのお二方ではありません
あとぬっkoko非公認ってマッ!?
>>13466
あんまわかってないから改名の理由を教えて下さい
あとブラチャ民であるのは間違いではないよ
>>16927
ガリウムが進化してヘリウムになるの期待してるからね、ずっと。
待ち侘びた逢魔が時
ルードバスター
雄叫びをあげて
VSゼイユ戦
過去を照らす月

