才能なんてないよ @DNQkami
フォローする フォロワー88 フォロー中5
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
裏垢にこもります

@RimokonKami
@コメントする



固定されたつぶやき

👑🫶🏻️ @Yuankunkami

         愛してる😘

  💘‪😖 @wusan

       大好き好き好き


>>148
良かった、、

最近話せてなかったから話そ


>>79
あごめん

うりりん呼び地雷だった、?


>>35
めっちゃいいじゃん👍


>>32
るせ呼び失礼!

るせはうりりん推しだよね?


>>26
俺ら仲良し組

ふぉろーありがとうございます👉🏻💗 ̖́-

斗亜とか!


>>1
俺でいいなら〜!


>>322
浮上なう


>>320
あと2週間だから、

頑張って、


>>317
頑張るからね

必ず受かるから、待っとけ


>>314
嬉しすぎる、ありがと


>>901
良ければ~


>>1881
俺で良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


>>236
えそれな

学校の準備、、笑


>>234
えわうさん今浮上してる!?


>>230
全体で3時間笑

大変だわ笑


>>225
親に制限かけられた最悪


>>198
だじょぶよ

嫌わないよごめんね


>>199
ありがとね

あそだごめんLINE繋げれんかも


>>191
わうさんがやっと返信くれた、、😭

嬉しいありがと


@Naru_330

おたおめです


#悠くん同担拒否

タグにしなくてもいいきが


みんなすこー


>>6886
何の時の


>>6875
がちか


>>241
了解!


@wusan

わうさーん話そー


@tensisita1234

すみません

るざぴ同担さん遠慮させてるので

ふぉろーはずしてください


>>233
すみません💦


>>234
ですよね

あの今プロフ見させてもらったんですけど我々だ好きなんですか?


#下の人に曲をおすすめするタグ

誰かの心臓になれたなら

クソいい曲なので聞いてみてください


>>228
ちなみにそれはステラとってるからですかね?


なぜルーキー部門で出場してるんですかね…🤔

えっダメでした、、?


>>91
ん〜

わうわう

駄目だセンス無さすぎ


@wusan
わうさん
ちゃんと想い伝わってるから
安心してね
浮上もするし
すき

返信不要
見てくれたら♡つけてね


お前最近投票トークやりすぎ

だから活動休止しろ

いや

まったくやってないんですけど


>>8079
は、…

ろず、?


>>213
いや

最近ろずの様子がおかしくてさ、

ごめん勘違いだったら

そしたらさ、なんかいつもと違う感じで、

でよく喋ってるのが貴方だったから、


>>394
そしてかわい


>>367
ろずと絡んでていいなーって

けど今にとっては大切なえふえふさんだよ


>>1785
DMよく送ってくる人


>>208
いよいよ(˶' ᵕ ' ˶)

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


@ua__

誕生日おめでとう🎉🎂

大好きだよ!

これからもよろしく🙏


>>282
いえい?(笑)

あ、総選挙投票お願いします🙏🏻 ̖́-


>>276
いやいやぁ

(・д・。)


>>221
うわぁ嬉し😳💗


>>226
嬉しすぎ💓🙈💓

モテモテ俺も違うから!?


>>1660
ありがとう😭


>>1650
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


>>94
うわ

嬉しすぎ💓🙈💓

ありがとね


>>5847
ありがとう😊


>>307
ありがとー!


>>198
ありがとう!


>>229
俺は許す

けど仲間を傷つけたことは許さない

俺の師匠や可愛いリア友達に謝って


>>192
昨日はやってくれてありがと


>>184
ふ(笑)

頑張って\(*⌒0⌒)♪


>>185
おけ

フレコわかる?


>>715
(///ω///)

エメたん恥ずかしいよこれ…///


>>706
ふぇ!?

お、おまちしてましたご主人様…、


>>175
わお

ごめんね🥺


>>7778
か゛わ゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛

死ぬ😇


>>172
あッ

ご、ごめんにゃん、///


>>7776
(/// ^///)

俺が1番ロズを愛してるのー!

(/ω\*)


>>168
メイドさんらしい


#メンション1〜10は一ヶ月メイドさんになる

@ua__@yuankunkami@pisaro @Reon2170@ecstasy@towasama14@Hikalulove

ガチですみません


>>6539
いやめちゃくちゃいい


>>7774
アアもう可愛すぎだって👼💕

俺も(*>ω<*)♡

ろずは俺だけのも~のꉂ🤭︎‪💕


#自分の名言(?)言ってこ

物事につまづいたとしてもまた零からやり直せばいつか幸せが訪れる


#次回総選挙202405意見

小説って案がたくさん出てるのに何故出さなきノダ運営


#男装女装総選挙やるなら出たい

女装かぁ…

女の子っぽいって言われるから行けるかな


>>7757
(笑)

けど神羅と今付き合ってるくない?


>>145
ぜったい拒否(乂`ω′)拒否っ


>>155
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


>>145
えッ…(/// ^///)


>>147
あざます🙇‍♀️


>>98
ありがとう!(´▽`)


>>134
やたた(∩ˊᵕˋ∩)・*


>>79
良かったε-(´∀`;)ホッ


>>75
◯されるの!?

ヾノ・ω・`)イヤイヤ


>>73
りあだよn((((((((((殴

ヾノ・ω・`)イヤイヤ


>>71
モテモテなの!?俺っt

いやそんなことh((((((((((殴👊( ᐛ )ᕡ


>>69
行かないって(笑)

おいかわいすg((((((((((殴


>>66
んへへ(,,> <,,)

俺もだーいすき!!

行かないよぉ


>>299
ちょっとー

嫉妬されるんだが?


>>295
ネッ友が好きって言ったもん!( ⸝⸝>⤚<)‪


>>276
俺のことが好きって正直に言いなさい


>>274
ガチのツンデレじゃん


>>270
言わなーい

愛衣が言ったら(笑)


>>268
じゃあ俺はネッ友と言っとくよ

ロズも好きだけど(๑♡∀♡๑)


>>266
えぇ

じゃあ言うから先愛衣言って!


>>262
やーだ(⊃ ̄△ ̄)⊃


>>258
ホントカー?😒

俺は気になる人ならいますけど〜ッ


>>256
ツンデレかよ(笑)


>>254
片想いね、、

幻覚か、