好きな食べ物はなんですか?
私は もやし が好きです。
料理ならハンバーグが好き
和菓子が好きです
もやしも好きです
料理なららーめんが好き
ブーメランびゅーん😎😎😎🪃🪃🪃🌀🌀🌀💥💥💥🤕🩹🤕🩼🤕
お前らは何なんですか
私に意味の分からない質問をしたら金が稼げるんですか
🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️
にょれい警察です‼️👮🚨
にょれい発見‼️冷笑ビーム発射‼️💥🧊
う、うおw う、うおwう、うおwう、うおwう、うおwう、うおwう、うおwう、うおwう、うおw
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
ちるぴんは大好きですか?
一緒に住みたい?
猫は好きですよ?
そしてもう既に一緒に住んでますよ?
すこめん欄本当に順不同なんですかね💦
🐈⬛だけなんか明らかに強そうですよ(笑)
黙秘
千手観音う○こパンチ🤜👊🤜👊🫱✋🖐️✊👊🤏👌🤟🤏🖕👇🤝👊✊🤛🤛👏👍👊👉✋✌️🫷☝️🫷🖐️🤞🫴🫷✋🫸🤙✋🫸🫴🫸🫴🫸✋✌️✋🫶🫶🦶👎💪💪👍👊🤛🤚🫷🫷🖐️💥💥💥💥💥💥💥💥
私の質問のほとんどお前で埋まってる
まさか…これが両想い⁉️⁉️😍😍😍
タグ呟かない理由は何?
こっち元々独り言アカウントだからその名残
面白そうだったらつぶやくよ
僕がもしちるぴんを殺したらどうしますか?
それを聞いて何がしたいのかさっぱりですが、ちるぺんの死を悔やみます。

