推しに推しができて萎えた
もう死のっかな
それもえまが嫌いなやつ
最悪
推しやめよっかな
辛すぎる
配信じたいももう辞めるか
現時点立候補してる人カワボもイケボも居ないので、総選挙終わり(あくまで個人的いけん
#イケボ・カワボ総選挙について、あなたの意見をお聞かせください
黒歴史作り総選挙で爆笑
聞いてたけど、カワボもイケボも居なくて笑った
ネタ枠勝ち組w
自分声可愛いかっこいいって思ってるやつがやるだけだろ。
ネタ枠の勝利ですね
>>148
あれ地声だったらきもすぎだろwwww
カワボイケボのやつでれば❔wwwwwwww
今から~、モチベ上げるためにメイクするなり。
自撮りほしいひとー❕❕❕❕
まぁ、ブスには興味ないですよね。すみませんでした

