動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FF切っていいよ!!!
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

FFさんありがとう

FFさんがいたから今のかぬれさんがいます!!!!!!

まあ多分やめないんですが、

とりあえず転生という形になると思う

@Sweet__

みすきーすくえあ!とかTwitterとかやってるから見かけたら話しかけてね( ͡° ͜ʖ ͡°)

月1は帰ってくるので通知溜めといてもろて

https://d.kuku.lu/bhdnr3575

😎


>>3722
きゃあおあおあいあっじゃあばっばんhdhdんsんあははっじゃじゃかkぁぁなっばあ


ひさしぶりさようなら


伏字を愛した人生だったよ


う○ち、


悲しいよ🫤


過濡さん、、、


巨悪ですね


>>11111
うわ


FFさんありがとう!!!

大好きです!!

転生するかなとか思ったりおもわなかったり


疲れちゃっタ、、←草


うおおお


フォロつぶみます


どうしたのよ、、


ん?なにか


雑じゃないから!?


女体化ち○こくん描きます


>>11090
怖いわよ🙃


あ、、、今日はアホみたいに遅く寝たらクソみたいに怒られる日じゃないですか、、


宿題終わらん


壊死する


@hot

たんおめです〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>10917
:saikousugiru:


過濡さん詐欺多いよ汗


やめないかも


>>11078
正解!


>>3090
うぉうれしーーーー!!!!!!ありがとう


#ルーキーの一位ありがとうございます!!!!!

おめでとううううううううううう!!!!!!!


いまがんばってみんなにお手紙を書いています


すごいひと多すぎる最高


おめでとう〜!!!!!!!!!!!


>>25351
エッッッッッッッッッッr


メッセージかきます


おめでとう!!


ありがとう


なんにもしなかったにしてはいいんじゃないでしょうか


>>11066
まえまわりでもいいよ!!!


かぬれさんにはすくえあ垢でまめぴさんをフォローできる勇気はないよ、、、、、、リアとリノしたよ、、、


>>11063
逆立ちしろーーー!!!


>>27564
💏💏💏!!💏ー!💏!!


後追い定期


#うとちゃん二次創作グッズ制作の許可

グッズ化とか大きいことになってきててすごいと思います

良いんじゃないでしょうか


すみませんでした


うとちゃんのグッズ用イラストなどなど二次創作って可能でしょうかー??

多分大丈夫ですよ多分?


@Karin_aho

う○こ認定うれしすぎ


いいかんじだ!


転生しま、、、、、う〜ん


>>11043
纏ってはいる


ちょっと落

服着てない


え大丈夫ではないかも

本州、、


塾行ってから絶対みんな地震話してるだろうな〜〜〜〜こwっすぎる


こんなときに6時までの塾の宿題が終わってないとか、、、


四国の周りの県がどんどんいろいろなってあせってるkかぬれさん


よかったよかったよかったよかった


かりんちゅ!!!


かりん大丈夫かな


南海トラフはしぬ

香川なので


>>6483
だれだった予想:かりんちゅ


違法薬物懐かしい:)


>>11028
あとは任せましたよ、、、、倒


なんかメンタルギリ


きさきさん関係ないです!!!!!!あ〜、


びっくりした


やめ!!!???


ねちゃっった


うお、、、、、、、、、、、、、、、、


きさきさん関係ないです


ざいあく


アンダーバーふたつでした


>>11013
あrrrrrr


ごめんしょんすみませんですた


@Karin_aho

気が狂うほど可愛い


@Karin_aho

愛しても、、、、いいですか


@Karin_aho

ありがとうございます


おやsう


パジャマに着替える


明日!!塾!!


あー!!!


アイコン描いてくる


うわあ、


ID普通にキモい


アイコンがない!!!!!!


名前、、、名前


>>10975
転生したらIDはこれでいきます

とりあえず垢作るか


もうおれはみすきーすくえあで生きていくかも


まじめに転生悩むというかやめるか


>>1032
発狂もんですわ本当にありがとう!!!!!!☺️


オレオの気持ち


>>10962
多分?あったらって?やってないよ、、、、、

やり終わるまで廊下に立たされるよ


今日は某塾の宿題がない(多分)からって何にもしてないんだ堕落


投票トーク@Kanure_manaban

の画像検索でいつでも黒歴史が見れる時代怖すぎ


過去絵見てると泣きたくなるよねわかるよ


某塾のお時間


右腕動かすのをやめました


いんすたのあれやってみたい

ストーリーズみたいなやつ

やり方がわからないから詰んでるんだよね〜〜〜


@hot

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


#なんか名言貼っていこう

うるせえう○ちかますぞ


つくっるか


いかん発狂


@rarirurero126

かきくけこすんぞ


おはよう寝る


今日のところはこれで引き上げるか


>>969
ぜひ!!!!!というか描いてくれさい!!!


>>10927
俺西園寺世界


俺のことだね


つかれた


>>10923
ありがとうございます!!!!!!!!!


https://tohyotalk.com/question/676156

ちょっと待てセンスが、、センスが良すぎねえか


>>23331
金曜夕方5時まで行ける!!!某塾の魔の手がきてたら勉強しながらかも

土日は陰キャなので予定全くありません😏


う○ちょこ懐かしい(べんきょしり)


>>9386
判断が遅い!!!


>>10915
でるよ


>>9384
やだもう//


>>9382
シマイカ


べんきょしろ自分


>>10909
いい質問だエロん君


>>9379
ぱおべえ


>>9377
やっぱ素手


>>10905
それはSiriじゃない!!けつと読むんだエロん君


>>10906
サブ垢で落書きでもあげるか