一応声真似てるつもりッス
https://tohyotalk.com/question/666979
一応立候補完了!
できそうだったらまだやる‼
>>5969
天球!
推しメンリレい
星街すいせい様と猫又おかゆ様ですね
@mochAki0821 @Sota624 @momiji21 @JPAPALOVE @kyu9335 @abc_def @Ramen_King
パスand無視?どうぞどうぞ
#ポケモンsvの御三家(クワッス、ニャオハ、ホゲータ)の中で1番何が好き??
アホゲータがいっちゃん可愛いやろ
>>5163
🍎潰すかぁ((
はい、しょーもないこと言ってないでやりまーす
@shi_ne_ @Pokemon_7110 @mochAki0821 @uchira @uta_uta1te
いつも色んな面でありがとうございますう
>>896
やりますよしょーがないなぁw
どすこいすこめん飛ばしたら許さんリレー!
@Pokemon_7110 ゆっくり休んで!
@mochAki0821 とーと開け
@uta_uta1te かっこよすぎ
@shi_ne_ 神様っすあざす
@Hixutyann0120 歌うますぎです!
@uchira 声綺麗だし神かな?
多すぎて書けねーフォロワーさんもフォローしてる方々全員すこめんですっ!
>>100
駅伝頑張って、、、
いや、最後まで楽しんで!
これ見てる時には終わってるかな?w
もちあき @mochAki0821
ふぁいとぉw
>>5050
まぁ今は本当にディスコードとかで繋いでるグループが活動してないからここにいるんやけどね
>>2957
うん!ありがと!
また歌ってみただすから
リクエストとかあったらどんどん言ってね!
>>2155
推しメンリレ!!
やりまーす!
星街すいせい様(分かるかな?歌上手いまじで)
@mochAki0821 @rourukunn @onepiece0326 @tapioca @utasuki
後は頼んだw
>>3483
ま、まぁ人によって関わる時のテンションって違うジャン(?)

