動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
中身は簡単にわかると思うよ
メイン垢は気が済むまで開きません
質問する @コメントする DMする

3581: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 17:04:02通報 非表示

>>3580
うお😅


43: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:53:41通報 非表示

>>42
うーん 辞める気起きない


42: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:52:39通報 非表示

こさめとみうとはもう正直関係はあまり躊躇なく断てる

今がやはり辞めどきだね


1963: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:48:08通報 非表示

>>1960
ミュート


41: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:47:49通報 非表示

沸点じゃねえよ マジでうるさい こっちの事情だわ


40: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:47:15通報 非表示

この垢はタグ呟けないのでね


39: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:46:55通報 非表示

あ あ


38: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:31:17通報 非表示

○ね ミュート


37: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:30:09通報 非表示

これを機にネットで離れたらいい

といいたいところだがここで離れるのは逃げでもある


36: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:29:20通報 非表示

>>35
シンプル浮上してない可能性がある


35: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:28:52通報 非表示

一旦みは置いといてこは待とう


34: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:26:33通報 非表示

>>33
やばい落ち着け


33: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:26:26通報 非表示

>>32
みはもう無理馬鹿女○ね


32: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:26:03通報 非表示

>>31
こ は浮上するまで待とう


31: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:25:26通報 非表示

>>30
こっちは譲歩して今後の関係を考えて謝罪したのにな 明らかに向こうもおかしいのに

もう良いわどうでも良い


30: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:24:40通報 非表示

>>29
ネットでここまでキレそうになったの多分初めてだわ

みはもう絶対関わらん ミュートするか迷う


29: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:23:43通報 非表示

>>28
ここで紙破り捨てなかっただけでマシ。

理性はきいてる


28: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:22:50通報 非表示

>>27
ガチキモい 不快イライラする

もう関わりたくない


27: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:21:29通報 非表示

>>26
もう縁切れます 正直ありがたい(笑)


26: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:20:45通報 非表示

昨日のでなんか、少しこ・みが嫌いになりました

嫌いというかなんかそういう表現じゃないけど、縁切ろうと思ったらもう縁切ろうと思えるところに来た


25: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:19:06通報 非表示

別につ・わとは何かあったわけではないけど、今のうちにスラッと去ったほうがいい


24: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:18:19通報 非表示

ガチキモい

また逃げるんですか?人間関係から


23: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:17:28通報 非表示

とりあえずあの二人はフォロー外しました!


22: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:16:36通報 非表示

>>21
これであとトートのパスワードを破壊すればどうにかなるな

それが一番大変なんだけどね


21: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:15:45通報 非表示

>>20
TwitterとLINEブロック


20: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:14:39通報 非表示

>>19
ラインとか全ブロしよう

インスタもTwitterも


19: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:14:12通報 非表示

>>18
一度あった仲だとしても、まだ縁を切れる範囲だ。

最初は辛いだろうが、しばらくしたら忘れる


18: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:13:12通報 非表示

>>17
ミュートしましょうかね ネットだから逃げれます人間関係から


17: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:12:24通報 非表示

そんな苦悩を感じるんだったトートなんぞやめて終えばいい

トートのいるメリットはほぼない
あの二人ともさっさと縁を切ってしまおう
存在を忘れたい


16: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:11:31通報 非表示

という今までリアルでした嫌な思いとか苦悩を、トートでもいっぱい思い出してしまって、正直嫌になる


15: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:10:43通報 非表示

暴力がピーキーで人を選ぶ。

でもその選んだ人すら傷つけ、この形で逃げるというのは情けない。

孤独が向いてるのだろうが、今社会的地位に余裕がないため、そんなことはできない


14: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:09:24通報 非表示

地位も人間関係も何もかも将来に対する、漠然とした不安と現在の自分を客観的に見た時に嫌な気持ちになるというね


13: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:08:19通報 非表示

心に余裕がなさすぎるよ


12: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:06:48通報 非表示

中学生になって理性が出来始めてよかった


11: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:06:16通報 非表示

Gが暴走しているのを見ると、第三者から見て自分もこんな感じだったんだなと想像すると、あの時暴れた事がすごく申し訳ないと感じる


10: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:04:59通報 非表示

今日人が多い時間は映像の世紀でも見て、No浮上を保とう

そろそろ英単語の勉強をしないといけない


9: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:04:24通報 非表示

理性が効かずに暴走して、Gみたいになって大勢に迷惑かけて、嫌われてる事だけは避けたいので、このような形に

多分歯止めを効かせなかったらやばかったね。
この手段が正しいのかどうかは置いといて


7: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 16:02:08通報 非表示

ガチで自分のウィークポイント(障害っぽくなる)ところが、突かれて中々苦しいものだった。

リアルでのトラブルと懺悔を思い出しにこのサイトに来ているわけではない。

このサイトがグロく見える


6: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:59:45通報 非表示

トート離れた方が確実に精神衛生上良い。

学べることはもう大体学び切った。

ジワジワと離れていこう。

サブ垢のパスワードとかも破壊しよう


5: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:50:02通報 非表示

私は人に依存しているのかもしれん。

本当は自立思考な自分がなぜそうなっているのかは簡単で、それは自分の思想を他者にはっきりと公開できるような地位と実績がないから。

そう心の余裕がないから。

自分は本当は独立しなければならない。

だから今は勉強しどきなのにね、、、

恐ろしいよ 2年後には自分も社会進出を果たすと考えると

今のこんな精神的にも物理的にも自立もできず、2年後に直面すると考えると恐ろしいものだ

と民で戦うという勝手に決めてたトートの義務を果たすのか、今ここを離れるべきなのか

さあどうしようか

まあ5年生のリアルの満足具合次第でもあるね

自分は結局自分の対して自信がないのよ

やはり自分には学歴というものが必要なんよね

大学という環境。学歴という地位。

ここで頑張らないデメリットはメリットをはるかに凌駕する

これからの二年間で自分の人生が大きく揺らぐと言っても過言ではない


4: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:47:41通報 非表示

>>3
トート来なければよかった。


3: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:46:55通報 非表示

なんか何も考えてない人って人生幸せそうだよね。

自分に対して自信があって、将来に対する不安とかそういうのがなく、年収が高いとは言えないけど、幸福な人生


2: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:42:18通報 非表示

何をするのか正しいのか自分でもわからない

人間関係に完全な解というものは存在しないけど、これは下手としか言わざる得ない


1: ㅤ_ @KkKkLlLl2026/04/02 15:38:14通報 非表示

清々しい