>>30
こっちは譲歩して今後の関係を考えて謝罪したのにな 明らかに向こうもおかしいのに
もう良いわどうでも良い
>>29
ネットでここまでキレそうになったの多分初めてだわ
みはもう絶対関わらん ミュートするか迷う
昨日のでなんか、少しこ・みが嫌いになりました
嫌いというかなんかそういう表現じゃないけど、縁切ろうと思ったらもう縁切ろうと思えるところに来た
>>18
一度あった仲だとしても、まだ縁を切れる範囲だ。
最初は辛いだろうが、しばらくしたら忘れる
そんな苦悩を感じるんだったトートなんぞやめて終えばいい
トートのいるメリットはほぼない
あの二人ともさっさと縁を切ってしまおう
存在を忘れたい
暴力がピーキーで人を選ぶ。
でもその選んだ人すら傷つけ、この形で逃げるというのは情けない。
孤独が向いてるのだろうが、今社会的地位に余裕がないため、そんなことはできない
地位も人間関係も何もかも将来に対する、漠然とした不安と現在の自分を客観的に見た時に嫌な気持ちになるというね
Gが暴走しているのを見ると、第三者から見て自分もこんな感じだったんだなと想像すると、あの時暴れた事がすごく申し訳ないと感じる
理性が効かずに暴走して、Gみたいになって大勢に迷惑かけて、嫌われてる事だけは避けたいので、このような形に
多分歯止めを効かせなかったらやばかったね。
この手段が正しいのかどうかは置いといて
ガチで自分のウィークポイント(障害っぽくなる)ところが、突かれて中々苦しいものだった。
リアルでのトラブルと懺悔を思い出しにこのサイトに来ているわけではない。
このサイトがグロく見える
トート離れた方が確実に精神衛生上良い。
学べることはもう大体学び切った。
ジワジワと離れていこう。
サブ垢のパスワードとかも破壊しよう
私は人に依存しているのかもしれん。
本当は自立思考な自分がなぜそうなっているのかは簡単で、それは自分の思想を他者にはっきりと公開できるような地位と実績がないから。
そう心の余裕がないから。
自分は本当は独立しなければならない。
だから今は勉強しどきなのにね、、、
恐ろしいよ 2年後には自分も社会進出を果たすと考えると
今のこんな精神的にも物理的にも自立もできず、2年後に直面すると考えると恐ろしいものだ
と民で戦うという勝手に決めてたトートの義務を果たすのか、今ここを離れるべきなのか
さあどうしようか
まあ5年生のリアルの満足具合次第でもあるね
自分は結局自分の対して自信がないのよ
やはり自分には学歴というものが必要なんよね
大学という環境。学歴という地位。
ここで頑張らないデメリットはメリットをはるかに凌駕する
これからの二年間で自分の人生が大きく揺らぐと言っても過言ではない
なんか何も考えてない人って人生幸せそうだよね。
自分に対して自信があって、将来に対する不安とかそういうのがなく、年収が高いとは言えないけど、幸福な人生
何をするのか正しいのか自分でもわからない
人間関係に完全な解というものは存在しないけど、これは下手としか言わざる得ない

