動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とーとは思い出した時ぐらいしか浮上しないかも

気軽にDMいいよ
https://lit.link/kty537

かつてとーとで歌い手やってた人です
誕生日 2011年9月8日 いま中3

@somakun @mamoru_moru @hartwo_sub @kirakiraRuna @mahi_sora83 @ir ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

8597: 宇宙(そら) @Kty537 2026/03/05 19:01:34通報 非表示

最近ハマってることは?

最近ゲームだとapexとか荒野行動してる!

推しだったらにじさんじのライバーけっこう見てて、、グッズもめっちゃ集めてるオタクです笑


3717: 宇宙(そら) @Kty537 2024/12/27 20:47:00通報 非表示

そらさん、ななみです!こんにちは!そらくんってよんでいいですか?ぜひななって呼んでください💕図々しくてごめんなさい!!

いいよー!あと「くん付け」じゃなくてもいいよー!


932: 宇宙(そら) @Kty537 2021/11/03 19:26:30通報 非表示

フォローありがとうございます!ですがなぜフォローしてくださったのですか?

いいなと思ったから


え、フリーアイコンの意味知ってます、?汗

絵師様がフリーアイコンですと言わない限り使ってはいけないんですよ?

ごめんなさい


あなたのアイコンフリーアイコンでは無いと思うんですが...

騎士Àのペア画しよー!

https://tohyotalk.com/question/196492

これでアイコンやってるだけです