動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする

7348: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/30 14:50:19通報 非表示

宇宙生命体って無差別フォローしてたん?どーやってやめたん

理由 フォロバ稼ぎしすぎるのもって思ってやめた

あと仲いい人以外フォローするのもなって思ってね


6230: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/28 15:53:36通報 非表示

あの、、、、フォロバ100%&無差別フォローでしたよね?

まあ、、、、はい、

今はBANされた前垢で仲良かった方、フォロー中に外したくなかった方、すこめんしかフォローはしてませんねぇ()

無差別フォローに関してはフォロバ稼ぎするのもなあっておもってやめた。


6014: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/28 08:49:02通報 非表示


5519: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/27 11:56:06通報 非表示

好きなアニメある?

まじでいろいろある。

まあ最近だったらとくにイナズマイレブン、ぼっち・ざ・ろっく!、アニポケ


5216: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/27 08:08:03通報 非表示

いつからとーと始めた?

投票民時代も全部含めたら3〜4年

垢作ってからだったら6ヶ月


4571: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/26 11:48:39通報 非表示

死ね!

通報したよ(^_^)


1942: ユ! @Kyouzin2020 2025/06/20 17:17:48通報 非表示

垢BANされたんですか!?!?

そうだよ

だから今元垢で浮上してる()


アイコンタママ二等兵ですか!?

かわいい…!

そうだよ


ショタ好きですか

大好きです!!


お米は好きですか?

好きならお米ええええええええええええええとハッシュタグで呟いてください(にゃん)⭐︎

#お米ええええええええええええええ


ここに来たきっかけは何ですか?にゃん♡

好きな食べ物は何ですか?にゃん♡

好きなアニメは何ですか?にゃん♡

普段何してますか?にゃん♡

あと僕はブラジル人にゃよ♡

来たきっかけ:楽しそうだったから

好きな食べ物:🦪

好きなアニメ:少年アシベGO!GO!ゴマちゃん、しまじろう、はなかっぱ、【推しの子】

普段:絵描いたりアニメ観たりしてる