宇宙生命体って無差別フォローしてたん?どーやってやめたん
理由 フォロバ稼ぎしすぎるのもって思ってやめた
あと仲いい人以外フォローするのもなって思ってね
あの、、、、フォロバ100%&無差別フォローでしたよね?
まあ、、、、はい、
今はBANされた前垢で仲良かった方、フォロー中に外したくなかった方、すこめんしかフォローはしてませんねぇ()
無差別フォローに関してはフォロバ稼ぎするのもなあっておもってやめた。
好きなアニメある?
まじでいろいろある。
まあ最近だったらとくにイナズマイレブン、ぼっち・ざ・ろっく!、アニポケ
お米は好きですか?
好きならお米ええええええええええええええとハッシュタグで呟いてください(にゃん)⭐︎

