MIYUさんへ
今年も寒くなって来ました。住んでいる愛知ではもう最低温度が10°以下になっています。
まだ公園の銀杏は残っていますが、そちらはどうでしょうか?
さて、長々と書いてしまいましたが、本題です。
暇なので暇だなぁ・・・と思ったら絡んでください。
それでは、お身体にお気をつけてお過ごしください。
お、おう
かまってほしいですおねがいしますすすすすす(
よよよよきききききいいい
あああああああああ指が勝手にいいいいいいいいいいいいいいいい
だからなんだヨォぉぉぉおおおおおおお
好きな人ってリアル??
がんば(
昔の好きだった人のこと書いた〜
まぁ、今お探し中的な感じに入ってる(?)

