歌詞変えたりしたらごめんね😭
嫌いなわけじゃないのでもちろん
嫌いになんかなんないからね
>>7342
ちょっと惜しいね‼️(?)
いい線いってた…??👉🏻 👈🏻
はしひめたそ!!
やっぱMissing2番のサビ前まで聴いて‼️(
みっちーの「I make you better」
の「 I 」のとこの歌い方最高だから‼️(
>>7338
ぱんださん!!!の…
シャンシャンさん‼️(めっっちゃ勘)
わたし仲いい子に「ななち」って呼ばれがちだね
はしひめたそもだし
昔りおにもそう呼ばれてたはず
りおのおかげでDeluluっていう素敵な曲に出会えたんだよね
いつも車で流してます
リア友が「てらが〜」って言ってた
寺西拓人サンのことらしい
timelesz好きらしい
>>8652
この子ですぱっつん前髪の子
ハイキューの「白鳥沢学園」
の五色工クンです
>>8644
ホロライブだっけ?
あんま詳しくないんだけど
よくショートで流れてくるよー‼️
衣装かわいいよね🙄💓
>>7287
えっ!!なんでDM出来ないんだろー😭
あの、実は…
監視されるの嬉しいです(え?
わたしもはしひめたそのしちゃってるけどいいかな?
>>8633
まじー!?
はじめさんって「ばんちょー」って呼ばれてる方だよね!?
だめだけど
他の子の「よかったら聴いてみて!」は
途中までしか聴かないんだよね
でもはしひめたそに勧められたのは最後まで聴いちゃう
>>8616
すたぽらさんのくにくんとか めておらさんのメルトくん‼️
まふまふさんも好き🫶🏻💗
>>8609
あ!聞いたことあるー!
わたしはハイキューとか歌い手さん推してる💓
https://tohyotalk.com/question/781705
https://tohyotalk.com/question/782353
https://tohyotalk.com/question/783553
https://tohyotalk.com/question/803253
https://tohyotalk.com/question/809513
https://tohyotalk.com/question/818369
https://tohyotalk.com/question/725112
1回見てほしい
上手く描けたやつとか
>>8599
タメ失です🫶🏻
ななみ関連ならなんでも!!!
こっちはなんて呼んだらいいかな‼️💓
ごめん引かないでね
もっかい言うよ引かないでね
はしひめたそと話すの楽しすぎて
今1人でにやにやしてる
ロゼくん❤️🔥
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
わたしは最初ロゼくん推しでした。
KINGは最初の歌みただったけど
ロゼくんは1ミリも緊張せず
歌の入りから
かっこいい「HAHA」をかましてくれましたね🥹
めておらの中で1番最初に歌声聴かせてくれて
そんなとこもロゼくんの歌上手さが影響してるんですよね、
語彙力やばいですすみません😭
ロゼくんの歌声は力強く
みんなメロメロです‼️
他にもロゼくんは
一見歌上手イケボお兄さんかと思いきや
イケメンおもしろムードメーカーだったり…
ギャップにときめく人もいっぱいいるはず❣️
これからもロゼくんらしく
頑張ってください‼️
ほんとにだいすきです!!!
待ってほんとに嬉しすぎる
魔法効いて良かったよ😭😭
これからも大好きだからね‼️
だいだい絵文字1個の後ろに好きな色のハート1個置いたら文章の見栄えってめっちゃ可愛くなるんだよ
いつもめちゃめちゃ仲良い子(りお、ゆらぴナド)には嫉妬しちゃうんだけどなぜかはしひめたそには嫉妬しないなんでだろ
めっちゃ好きなのに
テスト5教科450で褒められる人いいなぁ
わたしだったら1万円払わされるよその点数だと
# 橋姫は橋本でも齋藤でもありません
ごめんつぶやいちゃったけどつぶやいてよかったやつ???
はしひめたそ新さんってまだ同拒ですか!!
同拒なら
メルト・ダ・テンシ🈂️⇆新🈂️
くに🈂️⇆篠塚🈂️
でどうですか各1‼️
篠塚さんは推すってなっても
はしひめたその王子様だから
公の場で語れないね⬅️⬅️⬅️
ああ言ったけど真剣な悩み
りとりんきれいにしたい
りおとかなんであんなきれいにできるのか教えてほしい
まって3行でも一瞬でも見てもらえたの嬉しい
読みやすいようにこれから修正していきます!!
私自身も長くて読みづらいな...とは思っていたので
現実突き付けてくれてありがとうございます🙌🏻

