>>7161
初めまして!?!だっけ…?私が勝手に知ってるだけかもだけどすごく好きな人だから嬉しいー!!!ありがとうございます!
>>7927
ありがとうー!!!!
プリオタさんが男なのまだ慣れてないけどもーめちゃ嬉しい!ボイチャ楽しかったね!!
>>20463
わはー!!ありがとうございます!去年もお祝いしてくれた気がする…ほんとに嬉しい…!
>>20731
ありがとうございますー!!!!全偽から祝われるの流石に嬉しすぎた!!
>>7745
まじめちゃ嬉しすぎるー!!!イラストもはぴはぴな感じだいすこ
ほんとにありがとう!
#さ行の変換でタグ主と戦ってください
サプリ
施設
ス
瀬
それ
施設入れてサプリ漬けか
小説に入れるの!?まじか
何度でも言うがリスナーのせいで推しが嫌われるのが辛すぎる。私も失礼なこととか迷惑になることとかしてないといいな。
その場での合唱は音ズレだったりその時入れなかったり大変だと思うので、下の人もいっぱい言ってますが事前に撮った歌の方がよさげかなと思います〜!
だからソロライブとかフェスとか人生初だけどルールとかちゃんと調べて行ってみたいんだ!!!
>>5920
昔 あ、このアイコンの人知ってる( ᐛ )
今 𝕗𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕𝕝𝕪でfunnyなお友達!
とっても⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⋆
>>15732
昔 おゎぁ荒らしだ!盛り上がってるなぁ…
今 なんかちょっと丸くなって企画とか会社とか作ってて行動力すごいなって感じる!
>>10280
えっなになんか悪口言ってた?
えっ普通に様子見しに来ただけなんだけども…
#あなたがどのタイプのコミュ障か予想します(タグ主見るのを推奨)
コミュ障確定で草
>>10236
そう!!!なんだよ!!すげぇなんで知ってるんだ…今も悩んではいるんよね〜
やばい…やばい…今までなったことのない感じがする…すげぇ…すごい人を見つけてしまった感…にやにやが止まらん…
夢に出てきたアニメキャラとかVTuberさんを好きになるのって私だけかな…それまであんま知らなくてもハマってしまう
今はパチカスのVTuberさんにハマってるよ
@Hikaw_daaa @songaimen @yukkurirailway @koyoi825kawa @syotyan @nekosatori @pmtggtgjpdp
最近特に好きな人達と最近の絡みもあってずーーーーっと好きな人!来年もよろしくね!!
あなたが決めるのは事実をお願い(>人<;)??

