#みなさんアイコンを白黒にしてください❗️ナフサ警察です‼️呟いた人のアイコンのナフサ消費度を検査します💫
これならさすがに大丈夫ですよね‼️
>>671
あきとに相手にされてないはどうでもいい
ただそうやってすぐに相手の人格否定とかをするの?
主張を正当化できない人がよく使う典型的な人格攻撃の誤謬
そこら辺がお前に足りないとこ
あとそんなあきと好きならアンチへの攻撃よりあきとと話したほうがタイパいいでしょ
冷笑系の人同士で分かり合えないのなんなの?
同担拒否みたいなもんなの?逆張り?
#しっこ飲んだw()
SNSで人気になりたかった者の末路
そういう自慢するなら動画とかみたいな証拠出せよ
#スターラヴ運営だと思う人は🤩可能性があると思うなら🫤ないと思うならって呟いて🧐
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
>>3214
割り込み失
あきとに返信する必要はない
ずっとあきとから返信くるぞ
>>5817
最近のでいえば
# 食べれる消しゴムごめん
とかそう
メンションして謝ればいいのにわざわざタグにしなくていい、ほかの人を巻き込むな
>>5812
>> 1000
# こいつ障害者でしょ
みたいなのよね、俺もわかる
てかまず返信でタグ立てるの自体無理
>>5809
返信失
俺もそう思う、スルーできずにお気持ちする人もそういうタグ作る側もきつい
>>1779
割り込み失。
えろかわいいって奴はあまり関わらないほうがいい
口使い荒いよ
あととーと民全員がヤバイやつじゃないから安心して
地震のことはどうでもいいのか?それでもお前は日本国民なのか?
>>3540
そうだよ
痛い人とかを冷笑する垢だからね、それくらい当然だよ
>>3535
ええんやで
正直あきととしてはは嫌いだけどてんくうとしては仲良くしたいと思ってる
>>3531
てんくうマジかよ
ずっと人を叩く側だと思ってたけど、まさかの叩かれる側にもなってたとは
>>84
Fuck you! ゴミアンチ降臨‼️
この世いらんやつミュート‼️
とてもうるさくて、障害あきとくん
(しぐれういの)配信でほら、寝落ちしな🤪
#無差別返信に強い嫌悪感を感じるならネットをやめたらいいし、向いてない。
極論だけど嫌ならつぶやくなって話
うるさいじゃねぇよお前が寝てんのが悪いだろ😂
てかだいたい猫がやったことなんだから許せよ😅母に向かって言うことじゃないでしょ
これだからクソ親は
ずっとあきととレスバ?してたけど、もう返信すんなって言っても返信してきたんでこっちからきりました
😡😡😡😡😡😡😡😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠👺👺👺👺👺👺👺👺👺👹👹👹👹👹👹👹
あきとこれ好きだね
しかもやってることDVとか虐待とかだろw
今のご時世人のこと叩くとか人外すぎる
てか親が親だからこういう性格になるんだろw
俺の親ただキレてるだけだろw俺らはストレス発散マシーンじゃねえよ
あいつ俺が班とかの事書いてあるプリント机にしまったとき終わったww絶対無くすじゃんwwって笑って言うの腹立つわ
>>59161
ででででたーーーww
小学生お得意の画面越しパンチ!!👊👊👊👊👊
ただお前のスマホが壊れるだけの俺にはデメリットなしの神行動!!
そういうとこがまさにキッズくん
>>59154
勝手な勘違いで草😅
逃げた自覚あるなら素直に逃げましたって言えよ…逆張りキモくね?
>>8009
えなに怖いキモい早くリムってくれないかな
お前みたいなのに一人目取られたくねぇよ。
はーまじ萎えたわやっぱお前人として最低だね。
>>8003
うわ…もう一回言うけどつぶやきで言うことじゃないでしょ…昔のとーとならそんな平和な話できるよね、
でも今はどう?全偽だってガリウムだってドルフィだっているんだよね、俺含め冷笑とか叩くの好きな人なんて今言った人以外にもたくさんいるんだよね、こういう人って2次元文化のこと大嫌いだから、例えばVtuberとか東方とかみたいなのは特にね、そういうのすぐにターゲットにされるから。
今と昔は違うから、少しづつ人とかも変わってくから、2年前したとか意味ないから、しっかり受け入れようね
そんな平和なことしてたいならとーとなんかやめちまえ、こんなのとかがお前さんとかそのつぶにいいねしてるやつとかに似合ってると思うぞhttps://suki-kira.com/people/result/%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%8C%E3%81%86%E3%81%84
>>7999
うわ…自分でいいねしてるやつだ…
やっぱういとかいうクソみたいなやつの視聴者層も痛いんだね、かなしいよ
えろいなんて今ここで言う必要ある?もっと考えよ?

