動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
垢バレしました

しぐれういのこと好きなファンたち、気づけよ、嫌われてることに
どれもこれも人のこと見下す歌しか作れない奴に、ドMのファン層たち、この世の終わりかなんかなの?
質問する @コメントする DMする

>>10142
わかりましたさようなら👋


>>10132
呼びましたか


な~んでかなり前のタグに突っかかってくるかなー


そっちから切ってくれるのは非常に助かる


無意識って自分じゃ気づけないからね、教えてくれてどうも。


食べ消しでエゴサしたらこの世の終わりなう


>>671
あきとに相手にされてないはどうでもいい
ただそうやってすぐに相手の人格否定とかをするの?
主張を正当化できない人がよく使う典型的な人格攻撃の誤謬
そこら辺がお前に足りないとこ

あとそんなあきと好きならアンチへの攻撃よりあきとと話したほうがタイパいいでしょ


@tanabe

問題に答えて

(1) -15+19

(2) 8×(-9)

(3) 4a+6b+7a-2b

(4) 直径6cmの円の面積


つまんなw


冷笑系の人同士で分かり合えないのなんなの?

同担拒否みたいなもんなの?逆張り?


#しっこ飲んだw()
SNSで人気になりたかった者の末路

そういう自慢するなら動画とかみたいな証拠出せよ


🦀茶全偽なのか?


姉と妹で対応変えるとか


えろかわいいは何が言いたいのかわかりません


よく荒れるようになったのはあきとが来たあたりから


論点ずれすぎ


てんくう、強く生きろよ


やっぱえろかわいいってやつカスだな


てんくうかわいそう


>>3226
あきとはそんな感じ

きしょい画像とか平気で送ってくるよ


>>125
それについてはあまり触れないことをお勧めします


>>123
星町ねねはとーとでは伝説なので…ね


>>3219
ミュートしましょう

それが一番いい対処法です


>>3214
割り込み失

あきとに返信する必要はない
ずっとあきとから返信くるぞ


>>5823
それでまたそれに関するタグが立てられる負のループ


>>5817
最近のでいえば

# 食べれる消しゴムごめん

とかそう

メンションして謝ればいいのにわざわざタグにしなくていい、ほかの人を巻き込むな


>>5815
こいつやばいぞって拡散したいんだよ


さっき俺もしてたわ

気をつけよ


>>5812
>> 1000
# こいつ障害者でしょ

みたいなのよね、俺もわかる
てかまず返信でタグ立てるの自体無理


>>117
面白いと思ってんのかな


なにこいつ

俺に粘着しすぎ


>>5809
返信失

俺もそう思う、スルーできずにお気持ちする人もそういうタグ作る側もきつい


作られるタグは酷いしそもそもの話全然呟かれてないという


そのうえ障害というのが捏造ならもっと酷いことになるだろうに


障害は盾にできない


>>1781
そうだぞ気をつけろ


>>1779
割り込み失。

えろかわいいって奴はあまり関わらないほうがいい

口使い荒いよ

あととーと民全員がヤバイやつじゃないから安心して


>>108
あぁいたか

あきととかなら


>>107
買うやついるんすか?


50万のサイン入り特殊加工複製原画


@arudebaran1972

あっまだ生きてたんだwww


#津波のさいで天テレ観れない😭

地震のことはどうでもいいのか?それでもお前は日本国民なのか?


>>3544
いいですね👍️

目指すしかないこれは


>>3542
そのうち自分自身が痛垢になります


今日ゲートウェイ多い


>>3540
そうだよ

痛い人とかを冷笑する垢だからね、それくらい当然だよ


>>3537
いや俺も充分キ○ガ○だから大丈夫だよ


>>3535
ええんやで

正直あきととしてはは嫌いだけどてんくうとしては仲良くしたいと思ってる


>>3533
それも一理あるね


>>3531
てんくうマジかよ

ずっと人を叩く側だと思ってたけど、まさかの叩かれる側にもなってたとは


>>3529
嘘だよな?なぁ流石に嘘だよな?


>>3523
ひどくないですか😢


>>90
ありがとう


>>84
Fuck you! ゴミアンチ降臨‼️

この世いらんやつミュート‼️

とてもうるさくて、障害あきとくん

(しぐれういの)配信でほら、寝落ちしな🤪


なんでこんなあきとしつこいの?


>>79
お前しつこすぎ


>>6
好きにすればいいよ


>>77
あらまそういうパターンもあるのね


アンテはTurboWarpでサンズ戦したことくらいしか経験ない


#️⃣全偽があなたに特殊能力を与えます💫(説明見て)

絶対知らない

趣味は強いて言うなら曲聴くことくらいしか


アンテデルタ知ってるけどやったことないから一度でいいからしたい


どういう内容で通話しようかな


#この方話が通じない

無視した方がいいよ

反応を楽しんでるんだよそういう奴は


○○嫌われてるみたいな量産垢の何が面白いのかわからん

無駄に関わらないほうがいい


>>68
まぁね、数の暴力ですよ


スライムよくわからない


スライムはもう少し透明度あるやろ


>>56
行けたら行くわ


1コメ黒歴史きたー


>>51
ごめんわからん


>>48
7年前に取り残されてるか

もしくは中国人か

はたまたそれ以外か


>>46
なんか黒アイコン多いよね

なんでやろ


>>42
いやみうじゃなくてとーとやってるやつ陰キャって言ってるほうがね


どういう経緯で好きになったの?😅


解説員好きな人頭イカれてる


たしかにVtuberというか、V好きの人叩いてる感じだよね


舌打ちするのもちょっと😅


うるさいじゃねぇよお前が寝てんのが悪いだろ😂

てかだいたい猫がやったことなんだから許せよ😅母に向かって言うことじゃないでしょ

これだからクソ親は


ずっとあきととレスバ?してたけど、もう返信すんなって言っても返信してきたんでこっちからきりました


僕は死なないですよネットの悪口なんかで


#ハッハワロタ○ね‼️

はっはワロタwww

てかここで言うことじゃないでしょ


😡😡😡😡😡😡😡😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠👺👺👺👺👺👺👺👺👺👹👹👹👹👹👹👹

あきとこれ好きだね


>>59289
うわ…他責思考とか無理だわ😅


酷いもんだね


子は親に似る。とはこのことか


てか親がこんなんだから俺までこうなってんだよね


勝手に死んでくれ😓


本当に親への感謝の気持ちとかない


うるせぇんだよいちいち


いつものようにバカだのボケだの言いやがって


あー親だるすぎ


何だこいつ病みアピかなんかなの?


>>14
もちろん物理的にね


しかもやってることDVとか虐待とかだろw

今のご時世人のこと叩くとか人外すぎる


てか親が親だからこういう性格になるんだろw

俺の親ただキレてるだけだろw俺らはストレス発散マシーンじゃねえよ


全ガリドルのせいかな

あとクラスメイトのやつとか


あーマジ、誰のせいで冷笑系になっちゃったんだろうね


しかも俺とそいつのリュック間違えたし、なえるわガチで


カスすぎてキモい


あいつ俺が班とかの事書いてあるプリント机にしまったとき終わったww絶対無くすじゃんwwって笑って言うの腹立つわ


マジで最悪すぎる

嫌いな女子の隣とかだるすぎね


>>59161
ででででたーーーww

小学生お得意の画面越しパンチ!!👊👊👊👊👊

ただお前のスマホが壊れるだけの俺にはデメリットなしの神行動!!

そういうとこがまさにキッズくん


>>59154
勝手な勘違いで草😅

逃げた自覚あるなら素直に逃げましたって言えよ…逆張りキモくね?


>>8014
まぁ本垢ではいい人なんでね

叩く人には叩くけども


>>8011
いや本当にごめんなさいね、

冷笑系がんばりますわww


なんか勝手に勘違いして勝手に誤爆して、しょうもねえことして


はー俺なに馬鹿なことしてんだろ


>>8009
えなに怖いキモい早くリムってくれないかな

お前みたいなのに一人目取られたくねぇよ。

はーまじ萎えたわやっぱお前人として最低だね。


>>8005
私が勝手に勘違いしてましたね。ごめんなさい


>>8003
うわ…もう一回言うけどつぶやきで言うことじゃないでしょ…昔のとーとならそんな平和な話できるよね、

でも今はどう?全偽だってガリウムだってドルフィだっているんだよね、俺含め冷笑とか叩くの好きな人なんて今言った人以外にもたくさんいるんだよね、こういう人って2次元文化のこと大嫌いだから、例えばVtuberとか東方とかみたいなのは特にね、そういうのすぐにターゲットにされるから。

今と昔は違うから、少しづつ人とかも変わってくから、2年前したとか意味ないから、しっかり受け入れようね

そんな平和なことしてたいならとーとなんかやめちまえ、こんなのとかがお前さんとかそのつぶにいいねしてるやつとかに似合ってると思うぞhttps://suki-kira.com/people/result/%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%8C%E3%81%86%E3%81%84


>>7999
うわ…自分でいいねしてるやつだ…

やっぱういとかいうクソみたいなやつの視聴者層も痛いんだね、かなしいよ

えろいなんて今ここで言う必要ある?もっと考えよ?


13780: 煌人(あきと) @ tanabe 2026/03/31 21:23:06通報 非表示
>> 13777
ちょいちょい❗

ゴミカス半年眠れ!

俺はお前のおもちゃじゃない‼️

(`Δ´)(ノ`△´)ノ

(僕の大嫌いで大嫌いで仕方がなくって間違っても見てしまうと左腕が粉砕骨折するロリ神だのうい麦だのオーエンのパクリ曲だのって悪口しか言えないのに加え、視聴者層も終わってるドMであまりにも痛いしぐれういって人の画像)