もういい全員○ね
私は働ける気がしない〜😿
生き生き働く障害者〜😻
戦争なんて無意味なのに
平和な心を持つべきだよ、争いなんかしちゃダメ😾
>>37これSDGs
二酸化炭素減らすために死んでみた🤩
頑張って生きてる人間が報われるべきだと思う
理由は苦しいから
自○できない
障害者殺せ
🥶
>>28やってみる
トモコレ買ったんだしやれよ…
面白いゲーム知りませんか?
ゲームやってれば現実のこと考えなくて済むのにSNSやって勝手に自滅してるの辞めたい👈🏻てか働けよ
ゲームもつまらなく感じてきてなんもやること無くてずっと投票トークみたりTwitterみたりしてるの、ほんとにやめたい
女性向けコンテンツも男性向けコンテンツも全部キモイ
女装(笑)ネタ一生擦られるの○ねよ
あの人昔法律勉強してますー、みたいな時期なかった?
怖いから編集
人間味があってかっこいいらしい笑
日本語おかしいから見逃して
今どき公務員なんてクソだろ、
禿げてはないけど毛は薄くなった
リアルで顔見た事あるやつと喋りたくないよ
中学のころ仲良かった?4人のグループLINEとか一切喋ってない、
精神科行ってるガキって親に行きたいって言ったの?親に行かされた?一人で行った???
ご飯食べて寝てを繰り返してるだけだから、生きてる感じしない、
寝ようかな、なんか全人類に殺意が湧いてくる
高齢出産はクソ 親は○ね
【神回】輪廻転生止めてみた😄
何もしてないのにもう4時👈🏻💦😥
頭痛い、お前らのせいにする
全員○ねって思ってるけど全員死ぬより私だけ死んだ方が早い
Twitter気持ち悪いです。
投票トーク気持ち悪いです。
全員死んでください
ノーメイクコスなんて信じられない
ストレスで禿げたことありますか?
アイカツスターズも面白いですよ
パ○ズ○
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。