好きな食べ物は?
好きな色は?
好きな動物は?
理由も書かんかーーい!
好きな食べ物は、、、、いちご 理由美味しいから
好きな色は、、、、青と黄色と茶色理由雰囲気
好きな動物は、、、、、 虎とヒョウとおかゆちゃん
どーしてそんなに明るいのぉぉぉ!
いつも家で1日の溜まったストレスをママに言ったからかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。