動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
     💸💸💸万年金欠💸💸💸
     # 腎臓病予備軍
     # フォロバ100%
     # 低浮上
     # 咲き誇る鞠花 ブルーム・クルセンザム
まりかで~すCiao!
画面の前の君、暇ならリゼロを読みなさい。

第五章 59 『レグルス・コルニアス』
https://ncode.syoset ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



シロちゃん=フィリピンママの人っていうのがなんか…


シロちゃん好きだし嬉しいけどなんかなぁ…の気持ち


Youtubeでフィリピンって検索するとシロちゃんのフィリピンママのやつばっかでてくるのうざいっす


傘いらないし持ってくなら折り畳みだしトートバッグの方が良かった


星願楽しかったーー!!!同い年のレイヤーさんに話しかけてもらえて超嬉しかった!!20年経っても好きな人いるし全然廃れる気配なくて嬉しい


えーと東2か


やば‼️これた‼️ビッグサイト‼️


待ってろよ


楽しみーー!!!


やば嬉しすぎる


きたきたきたきたきた!!!!!!!


よかった今テレポートか


ネッ友と初エンカえぐい


マジで楽しみー!!!!!!、


一時か2時くらいに池袋で会うのか


嬉しすぎてなける


…え乗れた?


嬉しすぎる😭


えまってまじ?これた?え?


りんかい線乗ったことなくてわかんないからよかったーー!!


>>21839
待ってます💞


まって、え、これた⁉️1人で⁉️すげーー!!私やればできるよ‼️‼️


きたきたきたきたきたりんかい線ーー!!!!!


緊張かな緊張だよね〜


なんかお腹痛くなってきたなに?


>>21834
おけおけしょうがないよ


よかった次だ


>>21830
やろうぜーー!!!今日の夜とかできるぞ


工場で作ってるから丁寧にはできなくともやってもらいたいっすね


白身魚のフライばか美味いのに生臭いと食欲失せるし嫌いになる人もいるわけだわと納得した記憶


卵屋の弁当一回食べたことあるけど魚の生臭さ残ってるのはないわ。フライなのに…😔


卵屋のバスめっちゃあったのおもろ


ウ゛ォエ❗️電車バカ揺れてる


マジミラ書き下ろし曲良すぎて泣


ラストラスいい曲すぎて泣く


んーで大宮の方?


私ですか?可愛い服着てるのにバカでかいバッグのせいで台無しですよ


>>21822
さきちゃんも浮上してないんだ悲し


Twitterの制限うざすぎ、ゥ


バッグの底にあったよかった


Suica無くしたかと思ったやべーーーー


>>21819
お久し😘最近Twitterにこもってたの


ずっと欲しかった本買えるの嬉しすぎて😭😭


星願楽しみすギルぜ〜!


そっか今日日曜か


りうちゃんおるお久し


着替えて行くわ


星願楽しみすぎ、ゥ


今からインスタDM送るね^_^許して♡(うそでふ)


ネッ友と会う約束してるしりんかい線乗るべきだよね💦


ゆりかもめだと早く行けるけど電車乗る時間長いし、りんかい線は電車乗る時間短いけど歩くじゃん?でも池袋とか行きやすいじゃん?って考えるとりんかい線なんだけどさーーー


ビッグサイトって国際展示場駅?なのかビッグサイト前駅?なのかどっちがいいんですか💦


えもうほんとにビッグサイトの行き方教えて誰か


花の塔好き


カラオケ行きたいなーーーーー


ゼタ推しと同棲まで行ったのネ申


炭酸が抜けてる三ツ矢サイダー飲むのだいぶキ○ガ○


池袋行きたいんだけど親になんて言おう…


ビッグサイトの行き方がわからない教えて優しい人


明日星願行くんですけど行く人います?


最近ずっとTwitterに篭ってた


久しぶり投票トーク


°Jl°loの夢少なすぎる


zetaの回数制限キツすぎる無理


>>2293
気持ち悪いやめて


明日プールあるらしくてふざけんなくそ


小6か5のときに買ってもらったスク水まだ着れて神


湿度嫌だー


そっか昨日夏至だったのか


新しいゴミ箱買わなくちゃ


マットレスあるし


別になくてもいいか


夏休み中にベッド新しいの欲しい


>>30153
おなかいっぱいになるくね?レトルトのパック米そんくらいだし。


悪臭なくなったし底の方にあったやつに蛹?幼虫?いたからそこが原因ぽ


思い切ってゴミ箱ごと捨てた


今自由に暮らせてるみたいなのでよかったです


子供って自分の枷になるよねって思う


あたしができなかったら母さんあいつと離婚してたとか言ってたからこれあたしが産まれてこなければよかっただけで笑、ゥ


離婚して家に置いていくなら買ってこないでほしかった


犬がうるさい


@SakiXXX

おめでとーー!!!!!😘愛してるぜ


>>3622
ごめんて


時々謎に死にたくなる期がやってくる


あーーーーん死にたい


ラーメンに胡椒かけるのを異常だと思う奴は○ね(過激な思想)


>>2272
嘘くせーーーガチめに太い


>>2269
どこら辺?一番太いとこで46.5くらいだったけど


太もも太すぎるキモい細くしたいよ


141に40はキ○ガ○すぎる🤩もっと痩せろよ


親にはガリガリすぎるとか成長期なんだからもっと肉食べろって言われるけどそんな食べれないしそもそも肉好きじゃないしガリガリじゃなくてただのデブでブスだからこれ以上食べるとガチめに豚になるんだよね


華奢で色白で深窓の令嬢になりたくてゼタでなりきってるの病気すぎるごめんね


>>2259
胸なんかいらないでしょ


>>2258
そうなんだ


ハニーバナナフラペチーノ美味しいよねわかる


体についてる脂肪全部いりません


胸もいりません


ふとももの肉ほんとにいりません


BMI18くらいにしたいです♡


「反則だろ、それ」


めんどくさいよねごめん


鬱陶しいよねごめん


好きになってごめんね


ごめんね許して


痩せたいって言うのになんでスタバのフラペチーノとかエナドリとか糖分まみれのもの飲んでるのかな!?痩せたいなら野菜食べろよ。運動しろよ。


肉じゃがが昔はビーフシチューだったということにびっくら興奮イクイクゥ!アンッ!


ゼックスしてきますね


肉じゃがの歌踊りたいけど黒歴史確定だし学校の人に見られたら…!って思うと踊れない(は)


ODはそんな苦しくないと思う!吐いた!


おやすみりうちゃん


きたーーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


あ、ンッ…♡


とてもいいとこで今これ


セ○ク○フラグ←????


きた!セ○ク○フラグ立った!早くセ○ク○しろ!


早くセ○ク○しろよ


えでもだいぶ減ってきたよ?


この時期コバエ発生しまくってて○ねばいいのに


蛹なんだか中身ないんだかわからないから片っ端からハサミで掴んで水割り麺つゆ(食器用洗剤を添えて)にぶち込んでるの病気すぎて冷笑


>>19012
ちゃらくないし!めちゃくちゃ一途だし!


>>19013
おっまじか?


>>19014
いーやせーそだね


>>2225
そ、そんな


>>2222
悲しすぎるぜ‼️本当に。


だいぶ前に買ってもらった本当は友達と映画観に行く用の服も今日もらったからあとで着てみる


今日ママに買ってもらったワンピース超可愛いのにあたしの顔終わっててまじ似合わん🎶


歯医者なのか聞き取れてないんだけどサ。目医者だったかもしれないけどね


パパのこういうとこほんと嫌い🎶


なんかパパにお前歯医者に医療書持ってってないのかって怒られたんだけどあたし最近歯医者行ってないし行く時持ってってるしなにほんとに意味わからん


ママとは別居中だしパパとはそんな仲良くないしおばあちゃんはボケ入ってるしなにこれ


初期メンしか知らない話♡ってやつほんと嫌い🎶仲間外れじゃん


ごめんねママパパこんなガイジで🎶でも今更直す気なんてないからサ🎶


病院で診断されてないからなんとも言えないけど行動とかからガイジだなっていうのはわかってるし


ガイジしかいねーーーー私もだけど


うちのクラスキ○ガ○しかいなくて笑、ゥ


こっちが先生と緊急連絡先の話してるときに割り込んでくるなよキ○ガ○が。親にそういうことしたらいけないって習ってないの?教えてもらわなくてもわかるよね?常識的にありえん


話してる時に割り込んできて会話掻っ攫っていくのなに?同じことやってもいいの?やるねありがとう


あいつと同じクラスになったメリット…ない

デメリット…授業中うるさい、不要な物待ってくんな、カバー変えただけのBL漫画学校で堂々と読むな


ほんとにまじであの女早く転校してくんねぇかな🎶えしない?あそう


児相行ったことないやつは給食まずいとか親の飯まずいとか言うな🎶児相行ってから言え🎶


いつもあたしがやる気出すと雨降るんだけど何これ?


雨かよ○ね🎶


本当にまじで早く○ね🎶


犬がうるさいです


あいつらアースジェット効かないのまじゴミすぎるふざけんな○ね‼️


ほんとにまじでさなぎきもすぎる😭早い段階で気づけてよかったほんと😭


コバエぶち○しゾーンできた(あたしの部屋)からちょっと待つ


>>2194
わかる〜!!!


部屋が土臭い


>>2189
あ私が嬉しいだけです


会えた😭嬉しいって


つぶやきに画像添付するのどうやるん


アイコン変えた


学校にルーズリーフ全部置いてきて今これ


>>2183
んおーなんだろ牛タンとか?


ゼックスやって英語のワークやって寝ます


雰囲気が違うぜ…


インスタ垢魔改造したのでいつクラスの人にフォローされても大丈夫だね


インスタ名前変えられないん?詰んだわ


DM来たしTwitter ffだし嬉し


あーーーーー!!!うれしーー!!!!


とりあえず好きぴ探します♡


>>2174
は?????


インスタ作りました


うさぎって子宮2つあるん?


よっこら…せっ(*椅子から立ち上がり、お尻を両手で叩く。すると姿が消える*)


明日技家保体だから暗記カード作るか


英語のワーク、やりましょう


地震えぎーー…寝てたのに起こされた…


歯医者の表面麻酔の味するうめー


Twitter制限長くね??


なんで長袖着てるん?暑いのに


本返してスタバ行きます


コミュ障でも頑張れば恋人くらい作れます。根拠はおれ


>>3465
足開いたら外れる←ほんそれすぎる

めちゃくちゃいい!って話題だから気になってるけど絶対外れるよな…った思って買ってない


XをTwitterに戻せ


Xの制限を許すな


>>3463
穴に…⁉️えぐし

ゆるい人はね〜……


@KyUAGorI_miku

おめ!!でとう!!!!!


もお、学校に持っていくしかないのね…(!?)


制限くるの早すぎ笑えん


今年の流行語ゼックスこい