Youtubeでフィリピンって検索するとシロちゃんのフィリピンママのやつばっかでてくるのうざいっす
星願楽しかったーー!!!同い年のレイヤーさんに話しかけてもらえて超嬉しかった!!20年経っても好きな人いるし全然廃れる気配なくて嬉しい
白身魚のフライばか美味いのに生臭いと食欲失せるし嫌いになる人もいるわけだわと納得した記憶
ゆりかもめだと早く行けるけど電車乗る時間長いし、りんかい線は電車乗る時間短いけど歩くじゃん?でも池袋とか行きやすいじゃん?って考えるとりんかい線なんだけどさーーー
ビッグサイトって国際展示場駅?なのかビッグサイト前駅?なのかどっちがいいんですか💦
>>30153
おなかいっぱいになるくね?レトルトのパック米そんくらいだし。
あたしができなかったら母さんあいつと離婚してたとか言ってたからこれあたしが産まれてこなければよかっただけで笑、ゥ
親にはガリガリすぎるとか成長期なんだからもっと肉食べろって言われるけどそんな食べれないしそもそも肉好きじゃないしガリガリじゃなくてただのデブでブスだからこれ以上食べるとガチめに豚になるんだよね
痩せたいって言うのになんでスタバのフラペチーノとかエナドリとか糖分まみれのもの飲んでるのかな!?痩せたいなら野菜食べろよ。運動しろよ。
肉じゃがの歌踊りたいけど黒歴史確定だし学校の人に見られたら…!って思うと踊れない(は)
蛹なんだか中身ないんだかわからないから片っ端からハサミで掴んで水割り麺つゆ(食器用洗剤を添えて)にぶち込んでるの病気すぎて冷笑
だいぶ前に買ってもらった本当は友達と映画観に行く用の服も今日もらったからあとで着てみる
今日ママに買ってもらったワンピース超可愛いのにあたしの顔終わっててまじ似合わん🎶
なんかパパにお前歯医者に医療書持ってってないのかって怒られたんだけどあたし最近歯医者行ってないし行く時持ってってるしなにほんとに意味わからん
病院で診断されてないからなんとも言えないけど行動とかからガイジだなっていうのはわかってるし
こっちが先生と緊急連絡先の話してるときに割り込んでくるなよキ○ガ○が。親にそういうことしたらいけないって習ってないの?教えてもらわなくてもわかるよね?常識的にありえん
話してる時に割り込んできて会話掻っ攫っていくのなに?同じことやってもいいの?やるねありがとう
あいつと同じクラスになったメリット…ない
デメリット…授業中うるさい、不要な物待ってくんな、カバー変えただけのBL漫画学校で堂々と読むな
児相行ったことないやつは給食まずいとか親の飯まずいとか言うな🎶児相行ってから言え🎶
>>3465
足開いたら外れる←ほんそれすぎる
めちゃくちゃいい!って話題だから気になってるけど絶対外れるよな…った思って買ってない

