そういやガリウムって偏差値どんくらいなの?
中受で最高65くらいなので高校受験だと72〜76くらいにはなるよ
なんでアイコンめめさんなの?
めめさんって誰?
これ全偽が設定したアイコンなんですよ
鼻毛でてるよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺の鼻じゃないのが確定して嬉しい
渡部健人が戦力外になった理由を教えて下さい
ち○こに脳がついてたからです
これはマジです
ガリーをリムってると思ったら名前変えてたびっくり
本名?
第一 名前を変えたのは俺ではない
第二 これは本名ではない
明日の朝
パンを
食べるね
そして
う○ち
う○ち食べろ
で動画みんつぶに晒せ
しつこくやめて下さい!!うるさいです!!!関係者じゃなかったらすいません。
一度しか送っておらんが
人の死を祝うやつと仲良くしたいでしょ?
原爆犠牲者は軽いか重いか答えてね❤️
ワシは軽いと答えてくれることを信じてるよ❤️
お前の命80億個は軽いけど被爆者の命60万個は重い
△ABCにおいて、b=√2、c=1、C=30°のとき、B、Aの値を求めよ。
B=①〇〇°、A=②◇◇◇°
または
B=③△△△°,A=④××°
記号に入る数値を答えなさい。
めんどくさいし疲れてるから解きません
こういうのに限って解なしとかあるんだよな
助けて私天才かもしれないがちで地頭神かもほんとにばかすぎる天才
こんばんわ、らずです、らずがこのアカウント乗っ取りました
らずって
「イチャイチャしよ」
の人だっけ
どうでもいいわ
好きなアイスのフレーバー教えて〜
えーーー
結構なんでもいける!、
とーとおみくじはなぜおみくじなのにプレゼントの形してるんだろう。ふっしぎ〜
白根
なぜ俺と同じ日本人なんですが?
性格から話がわからない中国人(知的障害)かと思いました
言うなら知的障害じゃなくて知的障がいやで
君の頭の悪さが曝け出されてるだけだから早く言動改めた方がええどすよ
フォロワー1000人行ってて草ァ
このまま行けば歴1年の時には2200人くらいかなぁ
こんばんは(^^)新規なんですけど、よかったら、絡みませんか?
急にDMは失礼かなって思って質問しました(^^)
ぜひー!
こんにちは、挨拶TVの挨拶ちゃん、挨拶君、こんにちは、こんばんは、おはよう、ありがとう、好きです
今日は新幹線に乗りますこんちは1時間後浜松についたでおわり
挨拶は何回言った?
※これはkokoと淡雪にも行ったど
4回
今まで何人にミュートされましたか?
知らんけ
まあ嫌いな人はミュート向こうからしてくれたほうが楽
先にミュートした方が負けなんで。
自分は今6人くらいミュートしてます
Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun! Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!Chun!
きもい
おれのどれいになれ
お前も鬼にならないか
質問に質問で返す漢ガリウム
あのさゆかさんのこと馬鹿にしてます?「それがお前が喧嘩ふっかけてるんだよ 何も理由なしにアンチする奴なんていないよ お前が空気読んでないんだよ 割り込み返信もキモいし」これなんですか人のこといじめないでください
いじめられてるのは私です
推しいますか?いるとしたら誰推しですか?
推しいないなぁ あと今キムチになったから大人しくします

