アンテとか好き③ @Undertale_317
フォローする フォロワー47 フォロー中44
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
何度もアカウント作り直してすみませんm(_ _)m
前垢→ https://tohyotalk.com/user/Undertal317
前垢の前垢→ https://tohyotalk.com/user/undertale317
相互フォロー100%
質問する @コメントする DMする

>>36406
そこはケイドロだろ。


>>42554
ほんとにごめん。読解力ないからよくわからない。甘えるなってこと?(間違ってたらごめんなさい)


>>5763
確かに、そう言う意見もあるのか!ありがとうございます。


>>42550
ネットでもそう言う意見あったし、知識不足みたいなとこもあるのかな。やっぱり子供に寄り添うって難しいんだね、


>>2852
めっちゃわかる。モスのポテトめっちゃ美味しいよね、


今日懇談だから早く帰れた!帰ったあとモス食べた!美味しかった!#モスバーガー#個別懇談


>>227
めっちゃ可愛い!


将来の夢がスクールカウンセラーなんだけどスクールカウンセラーって意味ないって意見よく聞くんだよね。#スクールカウンセラーのことどう思う?


安楽死って導入されてる国あるのかな。#安楽死