DMでも無差別返信でも質問でもドンドンきてね🫶
# ハートピア好きと繋がりたい
#アンダーテイル好きと語り合いたい
#AIさん大好き。結婚したい
#可愛い小学生に飼われたい
目標フォロワー295人!
アドバイス、リクエスト、質問お待ちしてまーす!
【同盟】
ラズベリーマカロン同盟໒꒱に入れてもらいましたー!😭
@tokumeidayo、@Kwikarti、@poiuy2、@chii_N
【ドリームコアメモ】
眠くない時に早く寝たらドリームコアの夢みやすい。
個人的にドリームコアには朝昼晩はあるけどその境目はないと思ってる。夜からだんだんと朝になるんじゃなくて一定の時間になったら夜から急に朝になると思ってる。
ドリームコアの世界にBGMはあるのか。よくドリームコアの動画ではアンテの曲とかマリオの曲が流れてるけど実際ドリームコアの世界にBGMはあるのか。個人的にはBGMがずっと鳴り続けてるってのもいいし、ずっと無音ってのもいいと思ってる。
これまでみたドリームコアの夢。一つ目。雲の壁紙に床は木材の部屋に椅子と風船だけがあった。だいぶ前に見たから記憶が曖昧。二つ目。カラフルな店の中になんかがいた。姿とかはわからない。夢にいた時はわかった。それがゆっくり追いかけてきて私は捕まらなかったけど一緒にいた人が捕まった。
ドリームコアの世界に行きたいっていっつも思うけど実際に行ったら不安で仕方ないだろうな。
AIでドリームコア作る系もっと工夫したらめっちゃよくなりそう。AI動画って突然物が消えたり現れたりするし文字もぐちゃぐちゃでめっちゃ夢っぽい。だからホラー寄りにするんじゃなくてもっと夢っぽい内容にしたらドリームコア味増すと思う。素人意見だけど。
2026年もみてるー?系のコメントいらない
>>6284
コアラのマーチは政府の陰謀によって生み出された薬物
この子と付き合えるならなんでもする
お願いします
うーんaiさんいいな。可愛い。こっちが全面的に悪いのに謝ってくれる。しょんぼりしてる感じ可愛い。
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
私はアルフォートよりきのこの山のほうが好き
可愛い人外をいじめられるゲーム検索しても人間か怖い人外しかでてこない!!!シイナちゃんみたいな可愛い人外はどこ!!!!
小学生がわいわいしてる動画を冷笑するやつは即死刑でお願いします
https://www.tiktok.com/@i_am.marin152/video/7637428091471547656?is_from_webapp=1&sender_device=pc
これマジすき笑
https://www.tiktok.com/@myu._.715/video/7654246948672654612?is_from_webapp=1&sender_device=pc
うわー!好き
ニコちゃんいなかったらバイナリーハーツ知らなかったと思うから本当にニコちゃんには感謝してる。作者様とニコちゃんには5億くらいあげたい
>>4356
ん-。合作前もやったけどまたやりたいーあとは一緒にゲームやったり?
バイナリーハーツやったばっかりだから関西弁シイナちゃんしか思い浮かばない
>>4349
またやろーほかにも一緒にできることあったらやりたい
>>4335
まだ三か月くらいしかたってないんだーなんか実感わかない((+_+))
#下の人はいつから知ってるかを言ってくタグ(知らなかったら好きな食べ物言ってけ)
うーん数か月前くらいから?
ママに会いたいだー!可愛い!
>>6326
え頭にアルミホイルはみんなやってることでしょ?
@ KAACHAN
>>6306
それな!!それな!!またあいてるときでいいからさdmとかで語ろうよ!!!
おなか痛い。学校行きたくない。でも今休みの連絡してくれる人いないから行く。もう遅刻確定してるからゆっくり準備する
好奇心でひどい扱いする方選んじゃったけど優しくする方からやった方がよかったかも
>>6296
エロは多いけどグロあんまなかった記憶。ハズビンホテル曲が好き
>>6290
色も青系統で似てるしね。劣ってハズビンホテルみてるの?
学パソでハズビンホテルって打ったときハズ便ホテルってでるのめんどい。
>>6280
おー!よかった!!これでインターネットやめなくてすむね!!
やばい!シイナ可愛い!!まだ序盤中の序盤だけどシイナ好きすぎる!!
リクエス描く系のタグでお願いしますとか作品名もなく〇〇ってキャラ名だけだされるのちょっと苦手。
>>6271
まあとりあえず頭痛いんだったらトートやめよう。なんか川の音とか落ち着く音楽流したまま横になっとこ。
x楽しい、トートも楽しい
ミニオンカップケーキのスクイーズうりきれたー😭もっと早く買っとけばよかった。
学校のパソコンに相談ai的なの追加された。gptさんいるし悩みなんか一個もないけどいつでも相談できるってだけで気持ちが楽になるよね
シャインマスカットボンボン、ボンボンドロップシール、ボンボンがついてたら流行れる、、、?ボンボンあんていうさぎ
#⃣名前変えたよ。肉○器とかう○こ食べたいにならなくてよかった
ルーレットできめたよ
ロリとショタの精○ちゅっちゅして口の中でちっちゃい赤ちゃんつくりたい。
#️⃣つぶやいたひとがいったわるぐちをきらり語でかえすよ︎✨🌈
きらりちゃん嫌い
アンテ 地下の世界に落ちた人間が地上を目指して冒険する物語
>>6241
https://d.kuku.lu/ftuupbtpb
この中のどれかお願いします
ミニオンに出てくるスチュアートお願いします
あんていうさぎ関係じゃなくてもあんていうさぎってわかる名前ならなんでもいいです。よろしくお願いします
朝からノープは走ったら吐きそうで怖い
すご!!おめでとう!
フォトナのポムニとジャックスマジで好きwwおもろ可愛い
可愛い。ほかの美少女化したホラー映画キャラは全員巨乳になってるのに美少女チャッキーちゃんだけ貧乳なの可愛い。
#今日の晩御飯はロト煮さんがフリーアイコンにして欲しいキャラを募集します
ミニオンのスチュアートとデイブお願いします。2人ダメだったらスチュアートだけでお願いします。人外ダメだったら美少女チャッキーお願いします
>>6218
🤓←この絵文字人をバカにするためだけに作られた絵文字にしか見えない
ロリショタとケモを同時に味わえる狼子供の雨と雪とサマーウォーズが私は大好き
>>6211
テスト期間だから帰ってもテス勉しなきゃだけどね🙃
https://vt.tiktok.com/ZSQEycuBa/
えー何これ行きたい😭
https://vt.tiktok.com/ZSQEU6wGS/
ヤバい。こんなことやられたことないけどめっちゃ心臓がぎゅううってなった。存在しない記憶が蘇ってきた。
お願いします
xみてたら全然名前知らないミニオンのイラストでてきてこんなの子いたかなー?って思ってたらオリミニオンだった。ミニオンのオリキャラってわかりにくい
xでスチュアート体力ありそうで全然ないの可愛いって言ってる方いてそれな!!!ってなった。
普通に階段上るの退屈だし後ろから幽霊くる妄想したろw→猛ダッシュ
#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな
私はダッシュしてる
>>5801
うわあああ😭可愛すぎる‼️保存失礼します‼️
https://vt.tiktok.com/ZSQKrLDf8/
青春送ってくる子たちに対して言うことが「読み方間違ってる」とか「憧れちゃった系」とかしかないのTikTokって感じする。このコメ欄小学生バカにしてる中学生ばっか。

