動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 ゴォ夜見サン!ゴォ!ハリアッ!夜見サン!ゴォ!ゴォ!ジャスッッッドゥーイッッッッ!
        ◁ ❚❚ ▷   ◉────── 12:02

我、元名闇病花なり🫵🏻  ❤︎⤏既読

界隈‖🌈🕒/文スト ▶︎いろんな界隈徘徊中👀🚨
FA‖#画ハク
FM‖🔫⚖️
🏷️募タグ
✍️ #ロト描きます
🎙️ #ロト唄いま ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

何でもいいから粉々にしたいぞ


>>7638
それなぁぁぁぁぁ…
Cellmates 見てると『剣持にはろふまおって居場所もあったんだよな』って思っちゃう😭😭😭

これから🌈🕒に入ってくる新規とかに"ろふまおは3人とも面白い!!"とか言われたら発作起こして死ぬかも😭😭😭💥💥


あの人狼正直言って人狼が強すぎた笑

でも愛棒がこの反応は違う!!!!って言ってくれたの嬉しかったなぁ…笑

流石7年!!!!笑


>>7621
剣持脱退は頑張って受け止めて吸収しました☺️☺️☺️☺️

株主ってすごいんだぜっ‼️😉💫


少なからず冷静ではないぞ????修学旅行での人狼でマジで思考愛棒に読まれててビビったもん!!!

うちら2人まとめて人狼疑われしたもん!!!市民側だったのに!!!!


んなわけないと思って違うやつで2回目やったらこれかいな

https://firealpaca.com/get/dOGoostU


くにきぃーだくぅーんなら許してくれるかな?????笑


こんな理想ばっかり語るなって怒られそう笑


ろふまお→加賀美
くろのわ→叶
めちゃつえー→星導
Oriens→佐伯or赤城
Dytica→星導
くろのわとろふまおが混ざってる時→叶or加賀美
VACHSSで→叶or加賀美

こんな感じでコス出たいなぁぁぁぁぁぁぁぁ泣


私は!!!宵々古今を!!!!!叶コスで踊りたい!!!!!!


叶でもいい…でも加賀美もやりたい…クッッッッッ


最初のコス誰やろっかなぁぁぁぁぁあ"ぁぁ"


や"ぁ"ぁぁぁぁぁ"ぁぁぁ"あだぁ"ぁぁ


柚子村さんのコスクオリティ高すぎませんか?!?!?!


推しレイヤー増えすぎて死ぬんだが泣

ぼたんちゃんの叶と甲斐田大好きだし、おじぎちゃんのロレ好きだし、あらんちゃんのふわっちとロレ好きだし…しかも最近は柚子村さん激アツ😍😍😍🔥🔥


#花畑チャイカ誕生祭2026

チャイチャイ!!!!

おめでとう!!!


何⁈剣持がきらにぱ3Dにお邪魔しただと⁈

ロリロリローリロリ


#️⃣一年前と最近のイラスト見せて‼️‼️
一年前
https://tohyotalk.com/question/769224

最近
https://tohyotalk.com/question/829412

⚠️
https://tohyotalk.com/question/830059

⚠️3枚目は太宰さんじゃないし閲覧注意⚠️
太宰さん比較だよん
だいぶ上手くなった方なはず…


音ちゃまからコメントもらえたやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


『『やったぁぁぁぁぁ帰れるぅぅぅぅぅぅぅ』』


現在学校、雷が鳴った私の第一声


白紙の存在証明ってふぁんね結構気に入ってゆ


#雷電将軍誕生祭2026

おっぺぇそーど!!!


なんかzetaみたいなサイトみっけたw

https://lizlis.ai/app/ja


うわぁぁぁぁぁぁにじネイルについにすぷれあきちゃぁぁぁぁぁあ


愛棒の過去つぶかわいくてしぬ


>>7603
でもちょい頭失敗したんよね…😅😅

でびの代理って描いてて謎に楽しい‼️🫶🏻


>>7602
🙂‍↕️🙂‍↕️


>>7600
いえすっぅ


>>7598
え"ぇ⁈うぉんな⁈ぐへへ((


じゅげむじゅげむ5秒でブチギレ


本当にうちが聞いてるとまじで猫語出てんのがかわいいだいすき


しかもそれがわざとじゃなくて不意に出たってのが本当にすき


たまにんみゃぁとか猫語喋ってんのが最高に愛らしい


不意に髪の毛とか触るとびくってなるのが可愛い


>>7589
描いてもらったやつやから失礼やぼけぃ


叶、愛してぞ


叶めっちゃ"今、間違いなく最愛"気に入ってるのかわよ


にじチップス買うかぁ…


にじさんじチップスの寄せ描きしぬぅww

ちゃっかりチャイカ召喚すんなよ加賀美ww


不器用ながらも気遣ってくれる愛棒かわよ


#ユニくん誕生祭2026

BL売りしてる人だ!!!

実写のビジュ大好きすぎる


叶のポストが"今、間違いなく最愛"なの良き


加賀美!!!95万人おめでとう!!!!

愛してるぞーー!!!


アクスタ絶対買うからね!!!!


にじたうんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ


クソッッッッ

剣持の配信リアタイしようとしたのに寝ちまったぜ…(泣)


>>7571
画像と完全一致でバカかっけぇ

月の輪 原神 雷

これで僕は神だァァァァァァァァァ


ついに!ついに月の輪が届いたぞ!!!


>>7567
やだこったい🤪

そもそもファイルなう開けねぇしww


#今日の晩御飯はロト煮さんがフリーアイコンにして欲しいキャラを募集します

やばいみんなはてな浮かんでて死ぬww

フリーアイコン描くから描いて欲しいキャラ募集してるよって意味ねw

ちょ、分かりづらすぎたから没w


#今日の晩御飯はロト煮さんがフリーアイコンにして欲しいキャラを募集します

ロト煮さんのくッッッッッッッそ分かりづらい募集タグ

代理ちゃんとかだったらアルパカでお願いします🙇🙏


叶最近踊ってみた多くないですか⁈


>>327
ええ、⁉️是非是非絡みましょう✊🎵

なんて呼べばいいですか❓🤔


てこてでSMC!サンリオに手をだせ!!纏わりついてやるかrrrrrrrなぁ!!


ビジュ良すぎだろ


3SKMもサンリオに手出しやがった…


月曜なったら頑張ったからなでなでしてやろ☺️


アイコンメーカーさまさますぎる


3日間限定公開でもしとくか
https://firealpaca.com/get/Fmmkr5dJ

いつかこれの歌もだすね


募集タグがなかなか伸びんねよ


最近歌みたのサムネを量産しとります((まだ歌詞覚えてない曲もあるのに


愛棒よ、浮上はしてるくせにつぶやかないのは何故だい


>>7552
👊💕😘💋


まぁ、加賀美と相性いいならいっか


ラブタイプ診断やったら

デビル天使→恋愛モンスター→デビル天使

なんか戻ってきたんだが笑


ビジュ良すぎんだろ


にじネイル、ありがとう


#6月19日はルンルンのデビュー日

チョマガマエニイッチャウンダヨネッッッ


#太宰治誕生祭2026

太宰さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼️😭((限界やつがれ化

お誕生日おめでとうございます👏🏻🎊🎁

武装探偵社のみんなとわちゃわちゃしやがれください‼️👊


@tumiki_

つみちゃおたおめ!!🎉🎂🎊🎁🎈


愛棒!お!た!お!め!


明日は愛棒のたんじょびだぁぁぁ


ニアのサムネ
https://firealpaca.com/get/oHPMcv8i

文字は自分で書いたぞ


なゆち私がにじ関連の呟きの時♡押してくれんのすこ


ニアのサムネ作るのがわりかし疲れた


加賀美の少女レイ顔が好きすぎるんだよなぁ…泣


全偽いなくなったのは正直言って悲しい


桃源暗鬼触りだけ見たよーーー!!


全偽トートを去る

これイラストにしよかね笑


>>7531
ヘッ😏


たかが220円って思うだろうが俺にとっては大切な220円なんだよ!!!泣


220円分ダイソーで買い物失敗した


うちの方が好きだし


たかが"前"親友だし


あっちが何年目か知らんけどこちとら7年目や

私がいちばーーーーーん彼奴のこと知ってるし


前親友さんよりも好きであって欲しい


前親友さんにはあっちが追いかける感じだったらしいけど、今はうちと並走だよな


お互い恋人いなかったら付き合おうって言ってた時期がなつい


#これまで付いた変なあだ名教えて
社長(推しの加賀美ハヤトから)
あっくん(推しの中島敦から)

尚これ2つとも本名には関連していない


おでの扱い酷すぎて死ぬ


叶ぇぇぇぇぇぇ

160万人おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>7515
最後揺れてんのかわいい😍😍


@KyUAGorI_miku

おたおめです🎉🎂🎊🎁🎈


おれの精神年齢は実年齢より低いと思いますか?

うーん…びみょ…🤔


後ろ向きフェニックス


外国の人って日本語があやふやだから日本語喋り始めるとまーーじおもろいんよなww


外国語のティーチャーが面白いw


絶対大人になったらコスプレ す る" ん" だ !!!


何となくなら踊れるで


クィホーティーが好きすぎる


休みはしない!!


やっべや喉痛えし咳出るし頭いてぇ


キャリイ300万回再生おめでとう‼️㊗️🥳🎉


>>7498
ありがとうございます😭🙇

モチベ上がりまくり🤩💥💥👍


>>17445
はいよ‼️

https://tohyotalk.com/question/828292

りょーかいしたぜ‼️🫡


何かカラスないてる


葛葉と話してて『やばいもうちょっとで10時だから急いで話終わらせなきゃ!』って焦ってたおれの気持ちを返せ!!


焦ったじゃんか!!


なんだよ今9時かよ!!!


>>17439
あるで‼️🤩

資料あざす🙇😭

紙はトートには出してないから描いてくれって言ったら多分描いてくれると思う👍😉✨


>>62661
ほんとそう🫵🏻‼️


早速描いていく


大好きなりうちゃから代理が出たぞいうれぴ


>>7490
楽しみにしとけ🤩


>>62657
イェア!🤩

あのママ結構と民の代理産んでるよねーー‼️


>>17392
楽譜と僕とりうちゃで描きたい💋😘

なんならツーショで描きたい😍😍

アルパカでちょーーーーだいっ‼️👀


#代理ちゅん作りました描いてほしいです💋💋

え、え、りうちゃの代理⁉️やばい激描きたい✨👀💥


>>62649
てんくす😘

あれ、ママ一緒じゃね…❓🤔


イケメソ捕食委員会


湯来のアイコンが好きすぎる


でけた!!

https://firealpaca.com/get/wMB9EkZf

あとは歌詞覚えないあかん


>>5739
あんがと😘


#きゅあごりらの裏垢
・ネタ系
・フォロワーは50〜80人代
・女性

これらがミッションの映像に仕組まれていた


#️⃣これ誰かの裏垢っぽいかも…

つみきっぽい気がする

ごめん初参戦すぎて分からん


早く元のアイコンに戻したい😢


愛棒の歌みた待ってるーーーー


>>62279
アルパカでお願い…🙇😭


>>5733
アルパカでお願いします…🙇


>>9255
アルパカでお願いします🙇


>>212
アルパカでお願いします🙇


>>113
アルパカでお願いします🙇


やっべ自分で描いといてなんだけどめっちゃ叶に似てるなぁ…

https://tohyotalk.com/question/832133


#と民の代理で百鬼夜行したいから代理くれ(タグ主みろ🫵🏻)

・代理の雰囲気から妖怪は想像して描くので指定はできません

・アルパカでお願いします🙇

(例) https://tohyotalk.com/question/832133


何ブルーシーってBL売りしてんの????


#手描きパロしたいんすけど代理かしてくれる人いませんか?
お願いした‼️🙇
https://tohyotalk.com/question/828292
描いてくれた人達の方が色ついてて絶対的にわかりやすい

こっちは自分で描いたやつ
https://tohyotalk.com/question/824347
描くの忘れたけど黒ネイルしてまづ


あなたの代理?狛世くんの人外衣装が見たいでーーーす(とーとの質問にも送りました☺️)

ほへーん…狛世好きなやついたんだ…😳💥

あとお前誤字ってね??🤔

人外衣装描くか……🖊️✍️


愛棒すき


愛棒と話してる時に『なりません』って言ったら最近面白いねって言われたうれしい


いや、結婚してないだけであって恋人ではあるって事…??


おい!加賀美!嘘だろ!!


叶は確か結婚ってボイスで言ってたぞ!!!!


加賀美さん⁈『ジューンブライドボイスは全然結婚していないのでご注意くださいませ🙇‍♂️!』じゃないんだよーー!!!


愛棒黒鍵と仲良くしてきな頑張れ


#メンション10番と結婚

@kkc4s

あれ、運命かな???☺️

まーーーーーーじで10番目でビビった…7年も一緒だとこんな事もあるんだな…()


#アイク・イーヴランド誕生祭2026

アイクぅぅ…😭

おめでとう…😭🎉🎉


@KAACHAN

お母様!誕生日おめでとう!💐🍰


@Jjj3aeibg

くろぱんち!おめでた!!😘💋🍰🎉


#小学生の頃の奇行を晒してくタグ
文ストに惹かれ一人称をやつがれにしてだ時期が…

まぁ、流石に一週間くらいでおわったでち


⬇︎これ言ってる加賀美様子おかしくてめっさ好き


ゴォ夜見サン!ゴォ!ハリアッ!夜見サン!ゴォ!ゴォ!ジャスッッッドゥーイッッッッ!


立ち絵芍薬
黙れば牡丹
口を開けばクソ脳筋

これ編み出した加賀美ハヤト天才だと思う


紙最近かわいい


愛棒がたまにうちの子と『愛棒!』って呼んでくれんのが特別感あってすき


ドドドドドッドードルフィイ


久々におもちゃになりそうな老害発見できて嬉しいロト煮さんですhappy🤩


#裏切り者しばた

シンプルキモい

被害者ぶんなカス


わたくしがしばたさんに絡みに行って悪化させちゃおうかしら()


澤木麗ってやつのメンヘラ具合きついなぁ


例外はあるけど


メンヘラ好きじゃないんだよね


ふたなりの良さがわからん


全てのことがめんどくさくて何にもやりたくなぁ〜い