>>112
Yes‼️猿飛ガチで可愛い🥰ドMでいろいろヤバいけど好きな相手に一途だしチョコ照れて渡せないしプレゼントは大事にするし戦闘力あるし🥰
桃源暗鬼序盤見たよ!!親が帰ってきて途中までしか見れなかったけど😢主人公が鬼の子孫だったのね⁉️
>>106
周りを悪口でいじったあとしっかり最後に自虐してくるから憎めないんだよね🤩
うん!!私のオススメは猿飛あやめちゃんです🥳
結構面白そう!!10月まで1期見とかなければ。お気遣いありがとう!
>>104
そうだね!!「単行本さえ売れれば良い」みたいなこと言ってた!!空知先生のそういう性格に惚れたんだけどね💦
1話2話はねメインキャラが結構出てくる!!3話以降はそのキャラの出会い…みたいな…!!(語彙力)
うわーん嬉しい😭とわはオススメのアニメとかってある!?最近桃源暗鬼とか気になってるんだけど
>>98
原作者がアニメには一切協力してないみたいで😭銀魂って独特なノリだから空知(原作者)しか面白くできないと思ってる😭
まあアニメは原作の設定を壊さないようにしてくれてるから嫌いではない🤩
1話2話がアニオリで3話から原作の話‼️‼️‼️
>>83
まじで斉木楠雄1話があんな短いのヤバい、飽きなさすぎる
そうだよ!!たまにシリアスあるけど基本的にギャグ!!オススメだよ!!アニオリ多め!!
>>78
アニメ!!よく見てたけど最近すぐ飽きて全然見てない😭
飽きずにずっと見てるの銀魂と斉木楠雄くらいしかないかも🤔

