確か南海トラフ地震と同時に起こるとか言ってたような...?可能性だから確実ではないけど
#私以外トートからいなくなって死んじゃえ!!地震と津波、頑張れー!!
いつどこで地震が起こるかわからないから大丈夫っていうのはないと思う
ワンピースを産んでくれたことに感謝!絵柄も好きです。おめでとうございます!
#言っとくけどな!SwitchよりWiiの方が100倍楽しいからな!
個人的にはSwitchだけどWiiも楽しかった
#あなたの通知表診断
児童氏名:すー
国語…3 音楽…2
算数…2 図工…4
理科…1 体育…5
社会…5 道徳…5
【先生から一言】お前ならもっとやれる
理科はもっと高いはず
#12月27日はフリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【__(アンダーバー)】
弟が何回も聞いてたなぁ
ここで一回炎上するとずっと叩かれそうだからもうやった時点で許してもらえないかも...?

