推し
チェンソーマン
早川アキ、早川家、天使の悪魔、ヒメパイ、パワー
夏目友人帳
ほぼ全キャラ
地縛少年花子くん
花子くん(柚木普)、蒼井茜、赤根葵
斎木楠雄のψ難
斎木楠雄、夢原知予、照橋心美
葬送のフリーレン
フリーレン、フェルン、シュタルク
ハイキュー!!
烏野、音駒、梟谷
声優
鬼頭あかりさん、神谷浩史さん、村瀬歩さん、石川界斗さん、花江夏樹さん
>>3093
ありがとうございます(*^-^)
猫好きそうなのだけは知ってます!
>>14635
めっちゃ変わってない
なっっっついなその名前!
>>3086
クラスに片思いしてるけどまだ友達止まりの男子と結構人気の女の子がいて、その子が片思い男子の好きな人なんですよ、で!長期休み前にこくって!見事おっけー貰ってたンですよ!でも友達感覚で話してる男子とツンデレ女子なんでね、しかも私ツンデレ女子と大親友なんで「最近あんま話せてない...」とか聞いてもう毎日瀕死状態で!
さいっこうです😊
スゴイナガイナ
俺...ママに憧れてて...
>>3080
そうなんですそうなんですよー!
しかもリアルにそんな恋がありましてねぇ
>>3077
それがもうどっちかがずっと片思いしててーとかだと死人倍ですよ倍(経験者)
>>3075
いえいえ
推しともありますが1番目死人が多いのは推しが推しとなんです(*^-^)
>>14594
多分私のアホな勘違いだからきにせんといてくだせぇ
>>3073
まじのがちで付き合ったらついにオタクは死にますまじで()
>>14558
え、うそ雰囲気かわったー?
...シュウセイリレキ
#男性陣にしつもんです。「お前らカップルやん」って言われた時、どう思ってるんですか??
一部のオタクは「んぐぅわぁ!!」となっております
>>14533
言ってないやつ多いから安心して大丈夫よ
てかまた絡も
#親にとーとバレした鶏がおまえにしてほしいこと言うkokekokoko🐔🐣🩷
今日からあげ食べました()
#2/815:00からははイベントとーとトレジャーハンティング!
よっしゃ行ける!!!
せめてもうちょい音小さくするとかさ…
こういうの求めてた
学級閉鎖です励ましてください()
>>3031
どういう思考やねん
てか暇でスマホの動画見漁ってたらすい出てきた
>>3012
元気なら良かった
スマホ見てて気持ち悪くなったりしない?
#こちとら卒業まぎわで学級閉鎖なって落ち込んでんのにうちの親が「よう不登校ww」って言ってくんのまじでムカつく
うちにはこんなのが三匹くらいにいます(死)
>>1123
傷つけるよりも先に傷つけられたんですがどうすればいいでしょうかね
カウントダウンカレンダー今日始まったばっか…
#[宣言]大人になったら絶対黄色のフェラーリ買います❗️(ガチで)
バンブルビーってフェラーリなの?!
脳内でメスガキの「きっしょー♡」が勝手に流れてきた
#なんか一つの単語とかジェスチャーだけで弟と会話できるようになった
いーーーーなーーーーー!!!
なんか…金属のくせにすぐ溶けるとことか溶けたときの見た目とかキモいよね…
#一つ言っておくが、18歳未満は選挙運動禁止だから政党がどうの言ったら駄目だぞ
じゃあ選挙期間に「1、2ー参政党ー」ってずっと言ってるクラスのやつは捕まるのか
#日本は真夏がホラーの季節だけど海外は真冬にホラーをやるそうです
ガクブル超えてがっちがちなるやん
#正直ふわちゃんとかななもりとか松本とかさくらみことか、全体的に炎上してる理由しょうもなすぎない?
しょうもないの定義が分からない
>>8629
個人写真のとき後ろで待ってる人たちで全力で笑わせてたから喉かれた…
#アンダーテールの小説って出してもいいんですかね...?(面白くないしR指定)
とーと年齢層低いから絶対ダメだと思う
#【よ】って打って最初に出てきたもので20人の吉田さんと戦う
※吉田沙保里もいます
ポケモンは前のやつのほうが好きだったなー
#️⃣この診断やってみて〜.ᐟ.ᐟすごいから
解析します。名前は【梅雨木】ですね。この名前の意味を解釈するならば、「雨を受け止める木」という意味になると思うのです。こんな能力が発現しましたよ!
あなたの能力:【雨受け木(Rain Catcher Tree)】:この能力者は、周囲の雨を集めてエネルギーに変換することができる。雨は単なる水分ではなく、感情や思考をも吸収する力を持つと知覚している。
『応用』:
・雨を集めて瞬時に水分を供給し、仲間を助ける
・感情がこもった雨を吸収し、戦闘力を一時的に強化
・敵の意識を混乱させるために雨を利用し、視界を遮る
・集めた雨を使って強力な水の攻撃を放つ
『弱点』:
・雨が不足すると能力が弱まり、エネルギー不足に陥る危険
適正職業:気象予報士(エコロジスト)
取っかえましょ取っかえましょ()
>>2883
ありがとうございます!
呼び方は梅雨木とかつゆとかなにでも!
私もなんて呼べばいいですかね?
テレビは全部生放送で字幕はしたからプラカードみたいなのを裏方の人が持ってるんだと思ってた
チャッピーとなに話してたらこうなるん…
#【心理テスト】あなたの前に長いパスタが1本あります。それを食べきるにはどのくらいかかる?
ちなみにりアルできいたら最長30分
#今本屋にいるんだけど小1ぐらいの男の子が官能小説に釘付けなっててばかおもろい
これあとでお母さんらしき人きて「なにやってんの?!行くよ!」ってつれてかれるやつだ

