>>34947
凄いかっこいい‼️男キャラ描けるの尊敬…
特にイケおじとか描くの難しいだろうに描けるのすげぇ
剣の質感良いな…反射とかも描き込んでて凄い
哀愁ある感じだけど目に過去の強みが残ってる感じして好き
投票したからけーさぶちゃんが泣かないね‼️
#【拡散希望】運営さん‼️バグです‼️
https://firealpaca.com/get/zZ8wNpaZ
既に投票してるのに「投票を取り消す」じゃなくて「投票する」になってます
この状態で投票すると普通に票が取り消される…(https://firealpaca.com/get/iTM1nErT)
このままだと投票してた人の票を誤って消す事態が発生して不味いのでは?
あくまでも“気に入った人だけ”なのでルール違反ではないはず、
🈁で広めたらユーザー爆増してその人に負担かかりそうだから拡散しないけど
https://firealpaca.com/get/vhyDQtFy
※本人から許可貰ってます(わずか15秒で許可を貰った)
>>11145
多分過食
糖分摂りすぎて太った気がするし今死ぬほど吐きそうだしヤバい
>>11143
いや成長期ってレベルじゃなくヤバい〜
普通に吐きそうになる
たまに「このゲームノベルゲーだろうな〜」って思ったやつがアドベンチャーゲームって書いてあったりする
#匿名叩きしてる人ってなんなの?
ブラチャ2日くらい入り浸ってたけど(今は引退済み)
匿名とかその他のとーと民が叩かれて全偽が認められてたのがちょっとよく分からなかった
そんな悪いことしてないしまともなのにな…
ハッシュタグでブラチャの話出してごめん
匿名の小説抜いてあうかんのち○ぽ入れろ
#エアコン、とーと民総選挙で票数が20票未満だったらとーと引退します
メートルは投票したよ
何の人の中でのまとも?トートの中の話?
https://firealpaca.com/get/UuFdNefU
顔似なすぎて終わった‼️二次創作描けない
#ふぁのぜが自身が穿いていたパンティーを脱いでクロ○チ部分を見せる妄想したら興奮してきた
クロッチって規制されるんだ
>>12891
もっと棘のあること言って良いのに…
特徴なくて面白いこと言ってないのは事実だけど
別にそこ気にしてないから刺さらんな
>>8625
ちなみにリサスペクト・カナドンからカナリサスまでは別なとーと民が名付けてくれた名前
>>12882
#ちなみにこのニコニコおじさんがサムネの曲??がこれ
https://www.youtube.com/watch?v=oLAbj4Bepuk
(https://www.youtube-nocookie.com/embed/oLAbj4Bepuk)
足音→早くなる足音→笑い声→めっちゃはしゃぎ声↓
唐突に流れ始めるクソデカレクイエム(とはしゃぎ声)→逆再生→足音
#オセロ強くなる方法教えてほしい、
ミスキーでオセロ50回以上やってるのにAIに勝てない
https://bassy84.net/(オセロ講座サイト)
↑これの中級くらいまで見たりしてやりまくってるのに一生勝てる気がしない
ちなみにこの鯖のAI(https://misskey.minashin1120.com/reversi)
オワーーーッ‼️ハッテン場あって恐怖
本気を超えた本気の長文悪口で良いですよ
#誰に投票する?メートル?それともメートル?もしかしてメートル?
https://tohyotalk.com/election/candidates/50?q=%E3%8D%BF%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB
投票してね(懇願)
#無彩色の髪(黒髪とか銀髪)透明感出して描けないって思ってたんだけど
透明感ある髪(ピンクでも青でも何色でも)がそのままモノクロ印刷されたものを参考にすれば良いのでは…?ということに気づいてしまった
青髪がモノクロ印刷されたやつならギリ黒髪に見えるしピンク髪なら銀髪に見えるし
#「もしかして私こいつに嫌われてる?」ってなった瞬間エグいくらい落ち込むんだけど私だけ?
実際にしっかり嫌われたかどうかは分からんくても
嫌われてそうだなって思った瞬間2週間くらいエグい落ち込み方する
逆にそこから「やっぱ嫌われてないわ‼️」ってなったりすると有り得ないくらい気分良くなる
>>12862
顔と輪郭描いてても「なんか似てねぇな…」ってなるし
目付けた瞬間「誰????誰なの????」ってなる
マジで‼️‼️
今二次創作描いてたんですけどマジで顔似ない‼️‼️‼️‼️
ガチで二次創作描く絵師ってどうやってるの、ガチで
#家でもパーティでも、㍿メートルに投票して友達や家族を怖がらせましょう!
https://tohyotalk.com/election/candidates/50?q=%E3%8D%BF%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB
>>5795
へらへらしたピアスバチバチハイライト無し金髪チャライケメンか
黒髪学ラン根暗ハイライトなし黒髪陰キャイケメンなら
株主になってください‼️
絵の表情
チャラいキャラのへらへらした笑い良いですよネ〜‼️🆚
チャラいキャラにこそ普段しなそうなへらへらしてない表情させたいですよネ〜‼️
で脳内が争ってる
>>1306
ちなみにこのAIの子に勝つためだけにオセロ解説サイトめっちゃ見てたんですよね☹️
>>284
メートルはマジでリアルの自分と一ミリも被ってないからあだ名にできん()
他のあだ名あるし
>>1844
ネットミームパロディこの漫画たまにあるから
もしかしたら確信犯、、、かもしれない
#懐古厨は過去の栄光に縋って、新規をバカにするただの老害。自分たちが現状を変えられないのを受け入れず、新規をバカにするw滑稽
新規馬鹿にしてる懐古厨って誰だよ‼️(俺以外で答えて)
#みまもり設定のせいでネット繋げられなくてオンラインゲーム出来んくて終わった
ぶっ壊れた古いルーターのWi-Fi設定消そうとしてもみまもり設定にガードされる‼️
ネット自体の名前もパスワードも知ってるのに手動で入力しようとするとみまもり設定にガードされる‼️
有線で接続しようとしてもLANケーブル繋げる専用USB持ってない‼️
みまもり設定にガチギレするガチキッズになってしまった
#一回Wi-Fiのルーターぶっ壊れてみるとネット依存度わかるよ
ちなみにルーターぶっ壊れたせいでデジタル絵全く描けなくて進まなかった
>>680
実際メートルは朝することなさすぎて叫びそうだった‼️
なんとか暇潰せたからどうにかなったけど
>>9327
電源コード抜いただけならすぐ刺せば良いだけだから安心感あるやん
ルーターぶっ壊れたらマジでまた買うまでネット全く使えないから違う
>>12828
サマーウォーズの録画見たりドンキ行って時間潰せてなかったら
ガチで何もすることなさすぎてヤバかったかも
#一回Wi-Fiのルーターぶっ壊れてみるとネット依存度わかるよ
昨日から今までずっとWi-Fi無かったせいで自分自身がぶっ壊れそうになったからメートルはネット依存症
>>12826
これどこのシーンにあるんだよ‼️って思ってたらカットされてたらしくて横転
>>12805
まぁ別にそんな引きずってる訳じゃないけど
カナリサスほどメンタル弱くないから、俺‼️
>>12790
柳、全身映ってるシーンないし情報が無さすぎるし名前不明だし資料ないし供給ない‼️
メートルは「線画のここインクだまりっぽくして〜‼️」「バケツツールの塗り残しが〜‼️」とか無限に言ってるせいで描き終わらない
メートルはこの一枚絵に4日(一日中描いて)かけました
#これって何の部分の線なの?
https://firealpaca.com/get/A2QE98cw
赤い部分
たまにあるけど何の部分表してるのかわかってない
あとこのパターンもあるけどこれもわからん
https://firealpaca.com/get/O8vrfKED
(男キャラにありがちなやつ)
AIのべりすとはまぁ自分で描いてそれを補助するって感じ
エロ小説書いててどうしても表現思いつかない時とかに使ってる
たまに変な急展開にしてきたり勝手に突然終わらせてきたり百合に男ぶち込んだりするけど
>>8586
https://firealpaca.com/get/gC87igjC
離れ目直した
>>5176
https://firealpaca.com/get/gC87igjC
線丸くして顔つけた
ブラウザチャット引退したからもうそういうノリにメートルの名前使うの辞めてください‼️
>>12747
そうか?メートル疑惑(診断もらってるわけじゃない)あるけど
メンタル弱いよ
忘れ物だらけ遅刻だらけ散らかった散らかった部屋ぐちゃぐちゃな物だらけでメンタル地獄だけどな
これ言える人は最低限人間と親しくイジりあえる関係性を持ちイジられても軽く対応できるコミュ力を持つ。そして明るい。

