動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
壁打ち

反応いらないです
質問する @コメントする DMする

25: 絢紗 @aya_52026/06/06 18:36:49通報 非表示

私ってトワパレの女でもあるよ


24: 絢紗 @aya_52026/05/30 10:50:20通報 非表示

逆に買取ばっかでほんましね


23: 絢紗 @aya_52026/05/30 10:47:33通報 非表示

フィフィノーブル交換決まらなくて○ね‼️


22: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:26:50通報 非表示

実際取引とか交換有利になるし


21: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:26:03通報 非表示

まあでもコミュ障とか障害者気味た人の方が扱いやすいからいっか


20: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:25:46通報 非表示

あー


19: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:25:44通報 非表示

しつこい


18: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:23:56通報 非表示

急に恋愛要素入れてきたりしたら萎えるのに不穏バナーは萎えないんですか


17: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:23:31通報 非表示

なんかさ、公式がしだすと萎えん?


16: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:23:20通報 非表示

がちで天馬の闇バナーいらん


15: 絢紗 @aya_52026/05/28 17:20:37通報 非表示

自担の字が思ったより汚くて萎えてる


14: 絢紗 @aya_52026/05/24 20:49:39通報 非表示

まじでかねない


13: 絢紗 @aya_52026/05/23 18:15:01通報 非表示

おかねない


12: 絢紗 @aya_52026/05/22 19:13:16通報 非表示

フィフィって特訓後だけ馬鹿レート高いよな


11: 絢紗 @aya_52026/05/21 21:57:58通報 非表示

まじ嫉妬で発狂


10: 絢紗 @aya_52026/05/21 21:34:51通報 非表示

ヒェッ(おわり)


9: 絢紗 @aya_52026/05/21 21:34:44通報 非表示

つまり5万のうち1万をノーブルに溶かすの?回収やないのに?


8: 絢紗 @aya_52026/05/21 21:34:05通報 非表示

バイト代の5分の1って😭😭はい😭😭


7: 絢紗 @aya_52026/05/21 21:33:38通報 非表示

まじでノーブルいちぼは意味がわからない、こわいよ


6: 絢紗 @aya_52026/05/21 19:05:49通報 非表示

賞味ワンツーで推してる人ってなんか単純だよね


5: 絢紗 @aya_52026/05/21 19:01:42通報 非表示

アイコンのフィラメント類ほんまよい


4: 絢紗 @aya_52026/05/20 21:38:16通報 非表示

まじノーブルいちぼは何事。無理してない?


3: 絢紗 @aya_52026/05/20 21:37:45通報 非表示

壁打ち垢多すぎておわり


2: 愛執染着 @aya_52026/05/20 21:30:11通報 非表示

簡単にいちぼ積むFF怖い😭😭(ありがとう)


1: 愛執染着 @aya_52026/05/20 21:27:46通報 非表示

アイコン変えられなくてしねって感じ