私ってトワパレの女でもあるよ
逆に買取ばっかでほんましね
フィフィノーブル交換決まらなくて○ね‼️
実際取引とか交換有利になるし
まあでもコミュ障とか障害者気味た人の方が扱いやすいからいっか
あー
しつこい
急に恋愛要素入れてきたりしたら萎えるのに不穏バナーは萎えないんですか
なんかさ、公式がしだすと萎えん?
がちで天馬の闇バナーいらん
自担の字が思ったより汚くて萎えてる
まじでかねない
おかねない
フィフィって特訓後だけ馬鹿レート高いよな
まじ嫉妬で発狂
ヒェッ(おわり)
つまり5万のうち1万をノーブルに溶かすの?回収やないのに?
バイト代の5分の1って😭😭はい😭😭
まじでノーブルいちぼは意味がわからない、こわいよ
賞味ワンツーで推してる人ってなんか単純だよね
アイコンのフィラメント類ほんまよい
まじノーブルいちぼは何事。無理してない?
壁打ち垢多すぎておわり
簡単にいちぼ積むFF怖い😭😭(ありがとう)
アイコン変えられなくてしねって感じ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。