目は二重ですか?一重ですか?
普段は二重です。たまに左目が一重っぽくなる日があるのでそのときはアイプチ使って二重にしてます
@Ahchan327のどういうところが好きなんですか?
難しいですね〜。気づいたら好きになってました。全部好きなのですが一つ挙げるなら話してて安心するというか心地よい感じがするところです!
目は二重ですか?一重ですか?
普段は二重です。たまに左目が一重っぽくなる日があるのでそのときはアイプチ使って二重にしてます
@Ahchan327のどういうところが好きなんですか?
難しいですね〜。気づいたら好きになってました。全部好きなのですが一つ挙げるなら話してて安心するというか心地よい感じがするところです!